沖縄のファッションヘルス YESグループ PROUDの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • YESグループ PROUD
YESグループ那覇エリア最高級店

那覇市ファッションヘルスYESグループ PROUD

  • 03/27 14:46
  • プラウド店で働く為に必要なスキルを教えてください!
  •  こんにちは~プラウド店スタッフのHです。経験者の方や未経験でも大募集中になりますのでスキルはなにもなくて大丈夫です!愛嬌とやる気があれば大丈夫です(*^^)v気になること不安なことがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね(*´ω`*)※お店...
  • [全部見る]
  • 03/26 20:55
  • えっっΣ(・ω・ノ)ノ店舗型ヘルスって!空いた時間でこんなに稼げるの??
  •  こんばんは^^スタッフせそこです本日はしゅんさんに求人インタビューを行いました♪しゅん【28】入店歴:8ヶ月くらいかな♪勤務時間:3時間月収:35万円以上目標:探し中ですよ( ;∀;)☆☆この仕事を始めたきっかけは何ですか??★★お小遣い稼ぎです。☆☆し...
  • [全部見る]
  • 11/15 22:28
  • 僕と一緒に頑張りませんか?
  • 沖縄出身の36歳、スタッフのあかです!業界未経験から入社して1年でまだまだ勉強中ですが貴女の為に出来る事を一生懸命やります。
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 02/25 14:01
    ray②
     
     
     
    ☆スタッフのホリです☆


    今回は前回に引き続き
    BUMP OF CHICKENの『ray』
    歌詞とその意味の紐解き第2回です(*‘∀‘)

    〇傷跡を引き連れて

    "いつまでどこまでなんて
    正常か異常かなんて
    考える暇もない程
    歩くのは大変だ
    楽しい方がずっといいよ
    ごまかして笑っていくよ
    大丈夫だ あの痛みは
    忘れたって消えやしない"


    喪失を体験した時
    人はあてもなく歩きたくなるものではないでしょうか

    失った側面を求めるのか
    別れた理由を探すのか
    寂しさを昇華させるのか

    人に寄っては様々な理由がありますが
    ここではそんな多くの人の心心情を代弁してくれています

    "正常か異常かなんて考える暇もない程歩くのは大変だ"


    主人公が喪失の体験によって傷ついた心をどう扱えばよいのか
    分からなくなっている感情も感受できます
    自分をうまく律している様子も伺えます

    しかしどんなに歩いても時間が経ったとしても
    喪失によってできた傷が消えることはありません

    その人を深く愛した証拠でもあるからではないでしょうか





    次回へつづく…






     

    ※お店の口コミも見てね♪
     




  • 02/24 14:34
    得意のサービスと出来る範囲のオプション追加でめちゃ稼げます!
     
    はいさ~い♪

    YESグループスタッふぅ~です。

    貴女の得意分野は何でしょうか?

    誰でも

    得意

    不得意

    必ずあります!

    不得意な事を得意になるなでは

    中々時間が掛かり

    出来たとしても人並み迄のレベルが多いと思います!

    得意の事を磨いた方が

    レベルアップが早いと思いますので

    短期間で武器が出来上がると思いますので

    自信があるサービスを武器にして

    人気の女性になる迄スタッフが

    サポート致しますので

    是非経験豊富なスタッフ達にお任せ下さい♪

    3月~は独自のオプションを設け
    フルバックで稼げます!




    (例)60分コース お給料最大14000円UP♪

    が可能になりました!


    当グループは那覇エリアに5店舗コンセプトに分かれて

    運営しておりますので

    必ず貴方にあった稼げるお店がありますので

    迷わず

    お気軽にお問合せくださいね♪

    お待ちしておりますm(__)m

    ※お店の口コミも見てね♪

     




     
  • 02/23 20:00
    ray①
     
     
     
    ☆スタッフのホリです☆


    今回は最近聞いている曲の紹介です(´▽`)

    最近Vtuberがカバーしていて、以前にもライブで初音ミクとコラボした
    BUMP OF CHICKENの『ray』をご存知ですか?

    今回は最近また聞く人が増えている
    『ray』の歌詞とその意味の紐解きをして行きたい思います。


    『ray』は2014年に発売された
    BUMP OF CHICKENの二作目の配信限定シングル

    作詞作曲は藤原基央
    BUMP OF CHICKENを代表する楽曲と言っても過言ではありません

    別バージョンでは初音ミクともコラボレーションしており
    初音ミクにとっても初のバンドコラボ作品となりました

    めったにテレビ出演をしない
    BUMP OF CHICKENですが
    『ray』でミュージックステーションと紅白歌合戦にも出演しました

    『ray』とは光線という意味があります

    「細く光る光り」を表現する為に
    "光芒(こうぼう)"というタイトル候補もあったそうですが
    難しい為に『ray』になったのだとか

    「お別れ」ではじまる『ray』に
    隠された歌詞のの意味とは何なのでしょうか? 
    考察していきます!

    〇辛い喪失のさなかで

    "お別れしたのはもっと
    前の事だったような
    悲しい光は封じ込めて
    踵すり減らしたんだ
    君といたときは見えた
    今は見えなくなった
    透明な彗星をぼんやりと
    でもそれだけ探している
    しょうっちゅう唄を歌ったよ
    その時だけけのメロディーを
    寂しくなんかなかったよ
    ちゃんと寂しくなれたから"


    『ray』の冒頭は
    お別れを彷彿とさせる言葉から始まります

    "お別れしたのはもっと 前の事だったような"


    お別れした時を忘れるほどに
    喪失の痛みを抱えている主人公


    "透明な彗星をぼんやりと でもそれだけ探している"

    という歌詞からは
    もうそこにいない存在を今もなお
    探し続けている悲しみが感じられます


    そして主人公は、寂しい時に限ってある唄を口ずさみます

    それを歌う時は
    完全に寂しさに浸ることができていたと
    もういない、「君」に向かって語りかけているようです


    次回へつづく…







     

    ※お店の口コミも見てね♪
     




店舗情報

店名 YESグループ PROUD
住所 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ファッションヘルス
勤務地 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時~24時の間で3時間以上から
交通 ゆいレール『旭橋駅』徒歩15分
給与 60分手取り最大14,000円可
応募資格 18歳以上(高校生不可)
応募受付時間 09時~25時
求人用TEL 0120-172-674
求人用メールアドレス proud@yesgrp.com
PCホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
スマホホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ガラケーホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ラインID yesproud