沖縄のファッションヘルス YESグループ PROUDの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • YESグループ PROUD
YESグループ那覇エリア最高級店

那覇市ファッションヘルスYESグループ PROUD

  • 04/19 15:02
  • あなたは1人じゃない!みんなあなたの味方です!
  •  はいさ~い♪YESグループスタッふぅ~です。この業界に誰でも一人で応募。1人で決断。1人で悩んで。最終的にお金が必要。それで応募。職業柄、誰にも相談できないのが殆どだと思います。そんな方が多くスタッフ達はあなたの支えになるようお仕事をサ...
  • [全部見る]
  • 03/26 20:55
  • えっっΣ(・ω・ノ)ノ店舗型ヘルスって!空いた時間でこんなに稼げるの??
  •  こんばんは^^スタッフせそこです本日はしゅんさんに求人インタビューを行いました♪しゅん【28】入店歴:8ヶ月くらいかな♪勤務時間:3時間月収:35万円以上目標:探し中ですよ( ;∀;)☆☆この仕事を始めたきっかけは何ですか??★★お小遣い稼ぎです。☆☆し...
  • [全部見る]
  • 11/15 22:28
  • 僕と一緒に頑張りませんか?
  • 沖縄出身の36歳、スタッフのあかです!業界未経験から入社して1年でまだまだ勉強中ですが貴女の為に出来る事を一生懸命やります。
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 10/14 16:45
    他店舗在籍中で稼げて無く悩んでる方必見!
     
    はいさ~い♪

    YESグループスタッふぅ~です。

    本気で稼ぎたい方いますか?

    今まで、他店でも稼げてない稼ぎ方が分かって無い等

    自分スタイルのサービスになってませんか?

    当グループは

    在籍している女の子には

    絶対に稼いで貰いたいので

    出勤させ、待機ばっかりしている女の子を

    ほっとく事はまずありません!

    稼ぎたいけど稼げない方

    必ず稼がせて



    那覇エリアは

    自社ビルにて5店舗展開しておりますので

    アナタにピッタリな

    お店が見つかるはずです♪


    誰でも対象

    (例)60分コース お給料最大16000円UP♪

    が可能になりました!



    お気軽にお問合せくださいね♪

    お待ちしておりますm(__)m

    ※お店の口コミも見てね♪

     




     
  • 10/13 19:31
    秘密のデート????Ⅲ
     
     
     
    ☆スタッフのホリです☆

    前回のブログからの続きで
    今回は2番の歌詞を紐解いていきます!


    LOVE AFFAIR 〜秘密のデート
    作詞・作曲 桑田佳祐


    愛の雫が果てた後でも
    何故にこれほど優しくなれる
    二度と戻れないドラマの中の二人
    嗚呼 お互いにきづいてる



    「愛の雫」は瑞々しさを取り戻した自分自身の心
    そして“精液"とも解釈できる。

    「愛の雫が果てた後でも 何故にこれほど優しくなれる」という歌詞には
    ただ単に性欲を満たす相手としてではなく
    心ごと奪われてしまった主人公の葛藤が見てとれる。

    ドラマ=「夢」はいつか覚めるもの
    二人とも終わりがくるとわかっていながら
    愛し合うことをやめられない


    棄ても失くしも僕は出来ない
    ただそれだけは臆病なのさ
    連れて歩けない役柄はいつも他人
    嗚呼 君の仕草を真似るSunday



    「棄て」られないのは
    おそらく家庭や元のパートナーのことだろう

    この「棄」という漢字は
    「ほおりだしてかえりみない。すてる」という意味で使われる
    ※遺棄・棄却・廃棄など

    「失くしも」は不倫相手であり
    おそらく「失恋」を意味している

    つまり主人公は家庭を「棄てる=離婚」もできず
    「失くす=失恋」もできない

    だから「(不倫相手は)連れて歩けない役柄はいつも他人」
    であるのだろう

    好き合うほど何も構えずに
    普通(ただ)の男でいたい



    もう不倫相手のことが好きすぎて
    家庭とか全て「ないこと」にして
    「ただの男」に戻りたい

    「リセットして、この人と一緒にいたい」
    と切に願っている


    ボウリング場でカッコつけて
    ブルーライトバーで泣き濡れて
    ハーバービューの部屋で抱きしめ
    また口づけた
    逢いに行かなくちゃ
    儚い夢と愛の谷間で溺れたい



    まるで10代に戻ったかのように
    ボウリングでカッコつけてしまうし
    涙をみせて甘えられるほど
    自分の弱さを曝け出せる関係

    君のためだったら
    「ハーバービューの部屋で抱きしめ、口づけするようなキザなこと」
    だってできてしまう

    “家庭"にいる自分とは違う
    もう一人の“男"としての自分が
    この短い歌詞の中で鮮明に描かれている

    また、1番のサビで使われた「早く“去"かなくちゃ」とは違い
    2番では「逢いに“行"かなくちゃ」と表現している
    音は同じでも、表現する漢字で意味合いを変えている

    「儚い夢=不倫」と「愛=家庭」の谷間で溺れて
    いっそ死にたい
    もはやそう願っているのかもしれない

    でも、答えは決まっているのだ

    この不倫(浮気)が「儚い夢」と自覚しているし
    結局は「愛」のある家庭に帰る

    それが導き出した結論なのだろう


    まとめへとつづく………
     

    ※お店の口コミも見てね♪
     




  • 10/07 16:44
    他店舗在籍中で稼げて無く悩んでる方必見!
     
    はいさ~い♪

    YESグループスタッふぅ~です。

    本気で稼ぎたい方いますか?

    今まで、他店でも稼げてない稼ぎ方が分かって無い等

    自分スタイルのサービスになってませんか?

    当グループは

    在籍している女の子には

    絶対に稼いで貰いたいので

    出勤させ、待機ばっかりしている女の子を

    ほっとく事はまずありません!

    稼ぎたいけど稼げない方

    必ず稼がせて



    那覇エリアは

    自社ビルにて5店舗展開しておりますので

    アナタにピッタリな

    お店が見つかるはずです♪


    誰でも対象

    (例)60分コース お給料最大16000円UP♪

    が可能になりました!



    お気軽にお問合せくださいね♪

    お待ちしておりますm(__)m

    ※お店の口コミも見てね♪

     




     

店舗情報

店名 YESグループ PROUD
住所 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ファッションヘルス
勤務地 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時~24時の間で3時間以上から
交通 ゆいレール『旭橋駅』徒歩15分
給与 60分手取り最大14,000円可
応募資格 18歳以上(高校生不可)
応募受付時間 09時~25時
求人用TEL 0120-172-674
求人用メールアドレス proud@yesgrp.com
PCホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
スマホホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ガラケーホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ラインID yesproud