沖縄のファッションヘルス YESグループ PROUDの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • YESグループ PROUD
YESグループ那覇エリア最高級店

那覇市ファッションヘルスYESグループ PROUD

  • 04/25 14:00
  • マニフェスト
  •    ☆スタッフのホリです☆ 最近の事情なのですが年末のマラソンへ向け周りがの方が練習するようになってきました。皆の頑張りを見ていると自分も頑張らなくてはいけないなと触発されてきましたので大会に出るわけではないけど自分は短...
  • [全部見る]
  • 03/26 20:55
  • えっっΣ(・ω・ノ)ノ店舗型ヘルスって!空いた時間でこんなに稼げるの??
  •  こんばんは^^スタッフせそこです本日はしゅんさんに求人インタビューを行いました♪しゅん【28】入店歴:8ヶ月くらいかな♪勤務時間:3時間月収:35万円以上目標:探し中ですよ( ;∀;)☆☆この仕事を始めたきっかけは何ですか??★★お小遣い稼ぎです。☆☆し...
  • [全部見る]
  • 11/15 22:28
  • 僕と一緒に頑張りませんか?
  • 沖縄出身の36歳、スタッフのあかです!業界未経験から入社して1年でまだまだ勉強中ですが貴女の為に出来る事を一生懸命やります。
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 07/09 17:32
    オイラの武勇伝を聞きたいか?
    こんにちは!ジョニーです(´▽`)
     
    『武勇伝』や『パーフェクトヒューマン』のオリエンタルラジオの中田さんがyoutuberをされていてyoutube大学を久しぶりに見たんですが『一流の雑談力』というテーマで話しておりました。大変、興味深い話でパート①とパート②にわかれているんですがパート①だけを見ました。
    ようつべ大学のコピー
     
    ①挨拶は大切なんですが、挨拶+二言がいいと。
    おはようございます。+今日も元気ですね!+良い事ありました?
    何でもいいんですが、挨拶に+二言つけると会話が広がっていくようです。
     
    ②共通点は少ないので相違点を武器にする。
    例えば地元が同じだったりすると会話が広がっていきますが、そんな人の方が少ないので違う事をクローズアップして興味をもって質問をして違う事を武器にする。
     
    ネタを考えたりしていたオリエンタル・ラジオの中田さんは、自分で発信する力は強いのですが楽屋等で大物芸能人の先輩と雑談するのが苦手だったんですが相方の藤森さんは、タモリさんやホンコンさん等と親しく話して可愛がられていたのでとても羨ましかったようです。
     
    確かに雑談力が高い人は、いわれてみればそんな気がします。
    コツがあったんですね。その他にも色々と『へぇーそうなんだ。』と思うような事を言っていました。
    今日は帰ってパート②を見てみたいと思います。
    興味も持った方には是非見て貰いたいです。
       
    プラウドでは女の子を募集中です。
    接客に壁を感じていたら『雑談力』の向上で人気者になってみませんか?
  • 07/05 16:58
    みんなに忖度を!
    こんにちは!ジョニーです(´▽`)
     
    今日も沖縄は日差しが強く熱い夏です!
    東京では本日、都知事選と言う事で色々と報道されていますね。現職の小池さんか?れいわ新選組の山本さんか?
    img_6eeb566821f036a1dddbb3bdc3efe1f7311441
    れいわ新選組代表の山本さんは以前に『みんなに忖度を!』というメッセージを掲げておりました。
    『忖度』というと政治家が悪い事をしているというイメージをお持ちの方もいると思いますが、他人の心情を推し量ること、また推し量って配慮すること、という実に日本人らしい言葉なんです。私も『忖度』Tシャツを持っていてイエスグループ本部の偉い人が来た時にそのTシャツを着て麻雀すると何故か勝てるんです(笑)
     
    プラウドでも女の子全員に忖度致します。
    そんなプラウドで働いてみませんか?
     
  • 07/04 17:32
    7月4日は、ふなっしーの日
    こんにちは!ジョニーです(´▽`)
     
    今日は7月4日。ナシの日、ふなっしーの日です。ふなっしーは千葉県船橋市の非公式ゆるキャラで千葉県の英雄です。収入の多くを各種団体に寄付するという男気あるナシの妖精なんです。
    1375792335_photo
    ふなっしーの誕生日でもありますがアメリカ独立記念日です。1776年7月4日に独立宣言を交付しました。アメリカという国は建国して僅か244年しか経っていない事に驚きです。
    コカ・コーラにリーバイス、ハーレーダビッドソン等と子供の頃からアメリカは豊かの象徴でした。
     
    YESGROUPは創業25年で沖縄では6年目を迎えます。
    プラウドは女の子が出勤した際の平均お給料が2020年6月、48,372円と沖縄エリアで断トツの高収入となっております。
    2020年夏の沖縄でバッチリ稼ぎませんか?
     

店舗情報

店名 YESグループ PROUD
住所 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ファッションヘルス
勤務地 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時~24時の間で3時間以上から
交通 ゆいレール『旭橋駅』徒歩15分
給与 60分手取り最大14,000円可
応募資格 18歳以上(高校生不可)
応募受付時間 09時~25時
求人用TEL 0120-172-674
求人用メールアドレス proud@yesgrp.com
PCホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
スマホホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ガラケーホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ラインID yesproud