沖縄のファッションヘルス YESグループ PROUDの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • YESグループ PROUD
YESグループ那覇エリア最高級店

那覇市ファッションヘルスYESグループ PROUD

  • 04/25 14:00
  • マニフェスト
  •    ☆スタッフのホリです☆ 最近の事情なのですが年末のマラソンへ向け周りがの方が練習するようになってきました。皆の頑張りを見ていると自分も頑張らなくてはいけないなと触発されてきましたので大会に出るわけではないけど自分は短...
  • [全部見る]
  • 03/26 20:55
  • えっっΣ(・ω・ノ)ノ店舗型ヘルスって!空いた時間でこんなに稼げるの??
  •  こんばんは^^スタッフせそこです本日はしゅんさんに求人インタビューを行いました♪しゅん【28】入店歴:8ヶ月くらいかな♪勤務時間:3時間月収:35万円以上目標:探し中ですよ( ;∀;)☆☆この仕事を始めたきっかけは何ですか??★★お小遣い稼ぎです。☆☆し...
  • [全部見る]
  • 11/15 22:28
  • 僕と一緒に頑張りませんか?
  • 沖縄出身の36歳、スタッフのあかです!業界未経験から入社して1年でまだまだ勉強中ですが貴女の為に出来る事を一生懸命やります。
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 07/13 17:44
    すごい!
    こんばんわ!
    モー吉(MOTO)です!
     
    昨日お休みでバイクツーリングに行ってまいりました!
     
    めっちゃ天気も良く暑くて暑くて(笑)
     
    あまりの暑さに半袖で乗れば涼しいしそうしようと!半袖で6時間ほど持った結果
     
    真っ赤に焼けました(´;ω;`)。。。
     
    今現在ヒリヒリして痛い。。。。(笑)
     
    でも思う存分休み満喫出来ました!
     
    休みもしっかり取れて満喫できる沖縄のプラウドで働いてみませんか??
     
  • 07/12 17:11
    転がる石は苔にまみれない!
    こんにちは!ジョニーです(´▽`)
     
    カテゴリーを設定したのでジョニーのポエムのバックナンバーが読みやすくなりました。
     
    我ながら読み返してもポエムです(笑)
    役に立つような全く役に立たないような事しか書いておりませんが今後とも見て貰えたら嬉しいです。
    1962年イギリスのロンドンでロックバンド『ローリングストーンズ』がデビューしたのでローリングストーンズ記念日です。
    ローリング
    ローリングストーンズを知らなくても舌を出した赤いロゴは知ってるんではないでしょうか?
    ローリングストーンとは転がる石なんですが石は転がっていると苔がつかない綺麗なままでいれるって事らしいです。
    故尾崎豊さんもシェリーという歌で『転がり続ける俺の生き様を』と歌っていました。伝説が伝説に影響を与えていたんでしょうね。
     
    古代ローマの格言でローリングストーンとは『旅ばかりをするものは成功しない。』という否定的な意味合いだったようですが、『いつも新しい環境に身を置こうとする者は自分を向上出来る。』という肯定的な意味も含められるようになったようです。
     
    プラウドでは女の子を募集中です。
    新しい環境で一緒に向上していきませんか?
     
  • 07/10 17:13
    ピサの斜塔を作ってみたよ!
    こんにちは!ジョニーです(´▽`)
     
    昨夜は久しぶりにAKA氏とチームだったんで庶民の味方、安くて安心の焼肉『安安』に行ってきました。沢山食べて沢山飲んだらお値段はそれなりでしたがAKA氏との食事はプライスレス(笑)
     
    営業終了してから浴室の乾燥機を分解してピサの斜塔を作ってみました。
    KIMG0485
    ビフォー
    24時間休むことなく回転してくれているのでホコリや汚れで黄ばんでいたので漂白してみました。
     
    KIMG0487
    アフター
    見えるトコロだけを掃除するのは二流だ。見えるトコロも掃除しないのは三流だ。見えないトコロまで掃除するのが一流だ。とどっかの偉い人が仰っていたのを思い出しました。
     
    プラウドでは女の子を募集中です。
    換気扇もキレイなプラウドで働いてみませんか?
     

店舗情報

店名 YESグループ PROUD
住所 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ファッションヘルス
勤務地 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時~24時の間で3時間以上から
交通 ゆいレール『旭橋駅』徒歩15分
給与 60分手取り最大14,000円可
応募資格 18歳以上(高校生不可)
応募受付時間 09時~25時
求人用TEL 0120-172-674
求人用メールアドレス proud@yesgrp.com
PCホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
スマホホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ガラケーホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ラインID yesproud