沖縄のファッションヘルス YESグループ PROUDの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • YESグループ PROUD
YESグループ那覇エリア最高級店

那覇市ファッションヘルスYESグループ PROUD

  • 04/25 14:00
  • マニフェスト
  •    ☆スタッフのホリです☆ 最近の事情なのですが年末のマラソンへ向け周りがの方が練習するようになってきました。皆の頑張りを見ていると自分も頑張らなくてはいけないなと触発されてきましたので大会に出るわけではないけど自分は短...
  • [全部見る]
  • 03/26 20:55
  • えっっΣ(・ω・ノ)ノ店舗型ヘルスって!空いた時間でこんなに稼げるの??
  •  こんばんは^^スタッフせそこです本日はしゅんさんに求人インタビューを行いました♪しゅん【28】入店歴:8ヶ月くらいかな♪勤務時間:3時間月収:35万円以上目標:探し中ですよ( ;∀;)☆☆この仕事を始めたきっかけは何ですか??★★お小遣い稼ぎです。☆☆し...
  • [全部見る]
  • 11/15 22:28
  • 僕と一緒に頑張りませんか?
  • 沖縄出身の36歳、スタッフのあかです!業界未経験から入社して1年でまだまだ勉強中ですが貴女の為に出来る事を一生懸命やります。
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 04/27 21:03
    チートデイだからステーキ食べ放題のお店に行って来た!

    こんばんは☆

    スタッフのAKAです(*´з`)

    ここの所

    炭水化物を一切取らず

    無駄な糖分や無駄な物は一切食しておらず

    ストイックな日々を過ごしていたので

    たまには自分への褒美として

    ステーキの食べ放題を与えたよ(*'▽')

    那覇市はカクテルプラザにある

    やっぱり食べほ

    沖縄発の

    やっぱりステーキの系列店

    食べ放題のお店♪

    ステーキ食べ放題のお店なんですよ^^

    double.jpg

    ココの2階にあるんです☆

    20170606075718.jpg

    税込みで1人3500円!

    メニュー

    これだけのメニューが食べ放題!

    サイコロステーキは

    やっぱりステーキ出しているステーキが食べ放題なので

    とっても美味しい(*'▽')

    35420.jpg

    赤身のお肉でさっぱりとしているので

    沢山食べれるのが良いね♪

    県民が大好きな

    A1ソースをかけて食べると…

    とっても美味しい(*'▽')
    takarazima_sp019.jpg
    甘酸っぱいソースなので

    好き嫌い分れると思うんですけど

    AKAはこのA1ソースが大好きです☆

    食べた事ない方は一度ご賞味あれ♪

    A1の虜になっちゃうかもよ(*´з`)

    1594437829271
     
  • 04/20 21:43
    ガチでダイエットを始めて10日目。炭水化物は一切取ってません!

    こんばんは☆

    スタッフのAKAです(*´з`)

    ガチでダイエットを始めて10日が経ちました

    今までこんなにガチった事はないくらいガチでやってます(; ・`д・´)

    お酒は一切断ち

    炭水化物も取っていません!

    主に食べているのはこちら

    35055.jpg

    これは朝食なのですが

    プロテイン(水割り)

    奴子

    AKAお手製チキンサラダ

    ゆで卵4個

    これがいつもの朝食メニューです☆

    美味しいかって?

    10日間これだから飽きるよね(笑)

    試行錯誤して

    夜はヘルシーなスープ作りをしたりしているけど

    ことごとく失敗しています(笑)

    昨日も仕事が終わり

    ジムで2時間下半身をイジメてきました!

    ジム終わりのメシがマジで美味いんですよね♪

    ジム終わっての焼肉のビールも最高だったな(*'▽')

    ジム通うようになって

    体調、精神共にとても元気なんですが

    たまには不摂生したくなるよね(笑)

    682a1746f2e25689980038af2df8be27.jpg

    ダイエット頑張ろう(笑)
    1594437829271
     
  • 04/19 21:17
    店長からサラダチキンの作り方を教わったので作ってみたけど…

    こんばんは☆

    スタッフのAKAです(*´з`)

    四捨五入したら40歳になるおじさんなので

    もうそろそろ本気で身体を引き締めにかからんと

    40歳過ぎたらダイエット厳しくなりそうな予感を感じたので

    本気でダイエットに取り組んでおります(>_<)

    朝はゆで卵4つにプロテインにサラダ

    お昼はゆで卵4つにプロテイン

    夜はゆで卵4つにプロテインに中華風スープに冷奴とサラダ

    炭水化物を一切取らない生活を1週間送っています

    早番の時は18時半に仕事が終わるのでそれからジムに

    2時間くらいトレーニングに励んでおります(*'▽')

    日によりトレーニングメニューを変えており

    月曜日は上半身の筋トレ2時間

    火曜日は下半身の筋トレ2時間

    水曜日は有酸素運動2時間

    3日に一度お休みという形でやっています☆

    去年の10月からジムに通っているのですが

    今年の3月位まで月に2度程度しか行っていなかったので

    お金がもったいないという事と

    年齢の事も考えて本気で通おうと決意したわけなんです

    いつもはセブンでこのシリーズを買って食べてるんですけど

    img_7f42530a083fa352154f06644a7bb97e5477414.jpg

    1個213円するんですよ

    一日3個食べていたらさ

    コストが高いと思いまして

    どうやってサラダチキンを作ろうか考えていたんですよ

    店長に話をしたら

    低温調理器具の要らないサラダチキンの作り方を教えてくれたんですよ!

    昨日は早番で今日は遅番のシフトだったので

    時間の余裕があったので作ってみたよ☆

    AKA御用達のユニオンで鳥の胸肉を買って来ましたよ!

    34969.jpg
    セブンのサラダチキンは

    内容量110グラムで213円

    ユニオンで買った鳥の胸肉

    およそ650gで369円


    110g×6=660g

    およそ6枚作れると計算すると…

    セブンのサラダチキン

    213円×6=1278円

    900円くらい浮くよね!

    光熱費や手間を考えると色々と考える部分はあるけど

    業務スーパーで安く買って一気に作れば

    コストがかなり浮くと思うんですよ!

    今回はどういう感じで仕上がるか試しに作ってみたんですよ^^

    成功したら冷凍保存も出来るようなのでストックします☆

    話は変わりますが

    鳥の胸肉って普通に食べたらパサパサで美味しくないんですよね…


    以前はソテーにして食べていたんですけど

    パサパサでお世辞にも美味しいとは言えませんでした


    今回店長から聞いた低温調理法のやり方は

    鍋にお湯を沸かして沸騰したら火を止めて

    ジップロックで真空パックした胸肉を放り込んでフタをして2時間待つだけ

    とかなり簡単な調理法を教えて頂きました^^

    34971.jpg

    今回使ったのは

    クレイジーソルト(店長オススメ)と

    冷蔵庫に眠っていた生姜焼きようのタレ!

    あ!お肉を柔らかくするのは佐藤がポイントですよ!

    必ず佐藤を入れて下さいね!

    34970.jpg

    味付けはまとめてこんな感じでしました

    34968.jpg

    味付けのポイントは

    お肉をフォークで刺すことらしいです☆

    そうすると中まで味がしみ込むと店長が言ってました^^

    こんな感じになりました♪
    34972.jpg

    2時間後…

    こんな感じに仕上がりました☆

    35008.jpg35007.jpg

    一つ試食してみました☆

    パサパサする(*'▽')失敗☆

    次回は美味く作れるようにお湯の温度を調整しないとですね(笑)

    ダイエットするなら

    自家製サラダチキンおすすめです☆

    1594437829271
     
     

店舗情報

店名 YESグループ PROUD
住所 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ファッションヘルス
勤務地 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時~24時の間で3時間以上から
交通 ゆいレール『旭橋駅』徒歩15分
給与 60分手取り最大14,000円可
応募資格 18歳以上(高校生不可)
応募受付時間 09時~25時
求人用TEL 0120-172-674
求人用メールアドレス proud@yesgrp.com
PCホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
スマホホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ガラケーホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ラインID yesproud