沖縄のファッションヘルス YESグループ PROUDの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • YESグループ PROUD
YESグループ那覇エリア最高級店

那覇市ファッションヘルスYESグループ PROUD

  • 03/27 14:46
  • プラウド店で働く為に必要なスキルを教えてください!
  •  こんにちは~プラウド店スタッフのHです。経験者の方や未経験でも大募集中になりますのでスキルはなにもなくて大丈夫です!愛嬌とやる気があれば大丈夫です(*^^)v気になること不安なことがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね(*´ω`*)※お店...
  • [全部見る]
  • 03/26 20:55
  • えっっΣ(・ω・ノ)ノ店舗型ヘルスって!空いた時間でこんなに稼げるの??
  •  こんばんは^^スタッフせそこです本日はしゅんさんに求人インタビューを行いました♪しゅん【28】入店歴:8ヶ月くらいかな♪勤務時間:3時間月収:35万円以上目標:探し中ですよ( ;∀;)☆☆この仕事を始めたきっかけは何ですか??★★お小遣い稼ぎです。☆☆し...
  • [全部見る]
  • 11/15 22:28
  • 僕と一緒に頑張りませんか?
  • 沖縄出身の36歳、スタッフのあかです!業界未経験から入社して1年でまだまだ勉強中ですが貴女の為に出来る事を一生懸命やります。
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 11/07 16:39
    ハードなサービスでつかれちゃった方必見!
     
    はいさ~い♪

    YESグループスタッふぅ~です。

    この業界で働く理由は様々です!

    一つの例として
    短期でお金が稼げるので
    やって見たが結構多いのですが
    ハードプレイが多すぎて
    精神的にも、肉体的にもきつくなってきた><

    お金が欲しくても精神的や肉体的にも
    きつければ
    続けれれる事は不可能です!

    当店は、お給料も高めで
    ソフトサービスでお客様層もとても良いので
    安心して稼ぐ事が出来きます!

    貴女の働き易さを重視して
    負担の無い稼ぎ方を提案致しますので
    まずは体験入店して決めて下さいね!

    本当に不安な方は1人だけ体験して見るでもok!




    那覇エリアは

    自社ビルにて5店舗展開しておりますので

    アナタにピッタリな

    お店が見つかるはずです♪


    誰でも対象

    (例)60分コース お給料最大16000円UP♪

    が可能になりました!



    お気軽にお問合せくださいね♪

    お待ちしておりますm(__)m

    ※お店の口コミも見てね♪

     




     
  • 11/04 14:57
    アオキジ
     
     
     
    ☆スタッフのホリです☆

    先日の休日に愛車の車検をしてきたのですが
    その終わりでそのまま当てもなく
    ドライブスタート!????

    沖縄県内をぐるっと回りながら
    辿り着いたお店の紹介を致します(^^♪


    辿り着いた場所は濃厚なラーメン
    つけ麺で人気の
    「らー麺アオキジ」

    以前からスタッフや女の子から
    店名は聞いてはいたのですが
    行く機会がこれと言ってなかった
    お店にぶらりと立ち寄ってきました!

    「らー麺アオキジ」は
    沖縄市でも有数のラーメン激戦区
    美原(みはら)にあります

    ちなみに「らー麺アオキジ」は
    沖縄市知花にある
    「つけ麺ジンベエ」の二号店です


    「らー麺アオキジ」
    定休日 不定休
    営業時間 ランチ11:30~14:30
    ディナー18:30~21:30
    駐車場 あり
    お支払い 現金のみ

    店内はカウンターのみの配置で
    10席ぐらいのこじんまりとしたお店です
    回転が早く入って
    それ程待たずに入店できました

    店内はオープンキッチンで
    店員さんの目が届きやすいレイアウトになっています

    ラーメン、つけ麺ともに濃厚な味ですが
    濃い味が苦手な方のために
    割りスープが用意されていました

    お支払いは食券制
    入店して食券を購入後
    店員さんに渡してから
    席につくスタイルでした








    限定のラーメンも美味しそうでしたが
    初めてでしたので
    人気の特製つけ麺を注文!

    コシのある極太麺が濃厚な
    魚介スープに絡んでいるのですが
    スープが濃い!
    濃すぎる感じですが
    もう一口飲みたくなる味わい深いスープです♪

    低温調理のチャーシューはあっさりしていて
    素材の味が伝わります♪

    味玉は半熟で甘く沁みていて(´▽`)

    特製つけ麺の具材は一つ一つしっかりと手が込んでいて
    更に麺やスープとのバランスが良く
    全体的に満足の一品でした!


    ただその特性つけ麺に
    更にプラスアルファの美味しさを追加できたことに
    驚いたのですが
    卓上の上にある調味料の中にレモンがあります
    それをつけ麺に加える事で

    濃厚スープがすっきり爽やかな味わいに!
    油そばなどで
    お酢を入れる事はありましたが
    つけ麺+レモンは
    初めての経験でした♡

    今後は「アオキジ」の限定メニューにも
    チャレンジしてみたいと思います。

    皆様も
    卓上の「レモン」は他のお店では
    見る事のない調味料ですので
    ぜひお試しくださいね(^^)/


     
     

    ※お店の口コミも見てね♪
     




  • 10/26 18:12
    ナノ
     
     
     
    ☆スタッフのホリです☆

     

    もうじきハロウィンですが
    ハロウィンといえばホラー

    Netflixにも
    ありとあらゆるタイプのホラーがラインナップされていますが……
    今回はタイで生まれた “変わり種ホラー"

    『転校生ナノ』


    をご紹介します!
     

    この作品をひと言で表すならば
    女子高生版・笑ゥせぇるすまん

    ホラーはホラーでも「ヒューマンホラー」で
    人間の怖さや欲深さにゾクゾク

    それと同時に
    主人公・ナノのブッ飛んだ性格&行動に度肝を抜かれること必至な作品です!

     

    【『転校生ナノ』ってどんなお話なの?】

    1話あたり40〜50分
    1シーズン・21エピソードで構成され
    2シーズンあるタイドラマ『転校生ナノ』

    ある日突然転校してきた美しき女学生・ナノが
    生徒や教師たちの悪行を暴き制裁を下していく……というストーリーで
    ナノ=喪黒福造」とイメージして頂くと分かりやすいですね

    お話はすべて「1話完結型」となっていて
    ナノの転校先が毎回変わるところもポイントです!

     

    【実際に起きたことがテーマに!】

     

    そしてもうひとつのポイントは
    タイの教育現場で実際に起きた問題をドラマ化している点!

    「先生が生徒を妊娠させる」
    「生徒による美術作品の盗用」など
    ひとつひとつのテーマはなかなかヘビーなんですが
    それと比例するかのように “制裁" もヘビー級?!
     

    なにせナノが容赦ないので
    「いくらなんでもやりすぎなのでは……(泣)」と
    ブルブル震えちゃうこともしばしばですが
    スカッとする展開も多く
    ハマる人はとことんハマってしまうはず!

    主人公が自ら身を投じて悪事を暴く(時には殺されてしまうことも!)」という
    前代未聞な展開も必見です

     

    【作品ごとに監督が変わります】

    『転校生ナノ』は1話ごとに監督が変わるため

    同じドラマですが、毎話作風もチェンジ

     

    ・『世にも奇妙な物語』みたいなゾクゾクホラー
    ・『アウトレイジ』も真っ青なハード系
    ・キラキラほろ苦い恋愛ストーリー

     

    といった具合に
    毎回全く違った空気感を楽しめるところも
    魅力のひとつです

     

    【神回はこの4つ!】

     

    ◆シーズン1・第1話『先生の本性』

    第1話にして衝撃作でもある同作のテーマは「先生が生徒を妊娠させる」
    凝りもせず生徒に手を出し続ける教師に下された制裁に
    あっけにとられること必至です

    同作は『転校生ナノ』の世界観を1発で知らしめて
    強烈に興味を惹きつける
    起爆剤
    のような作品!



    ◆シーズン1・第4話『ハイ・ソサエティー』

    「お金で何が買えると思う?」がテーマの同作

    主人公は、お金持ちの子が集まる学校に通う青年・ダイノ
    貧しい家庭にもかかわらず
    同級生に見限られたくないあまり「自分は大富豪の息子だ」と
    ウソをつき続ける
    のです

    しかし、真実を隠すためナノに協力を求めたことで
    まさかの展開へと発展! 
    「お金で買えるもの」について
    深く考えさせられる作品です
     

    ◆シーズン1・第8話『探し物は何ですか?』

    主人公は、万引きがやめられない青年・TK。

    転校生のナノが仲間になったことで
    ますます行為がエスカレートしていきますが
    実は万引きを繰り返す裏には切なすぎる “ある理由" があったんです

    同作は、他作品とは一線を画すタイプのお話
    珍しく「甘酸っぱくほろ苦い青春恋愛系」!

    いつもより厳しさが控えめなので
    全作品通して最も「ソフト」なお話といえるかも
     

    ◆シーズン2・第1話『懐妊』

    主人公は、学校中の女子生徒に手を出しまくっている青年・ナナイ。

    しかも次々妊娠させてはポイ捨てする “ゲス中のゲス" なのですが
    なんとナナイ自身が妊娠(!!!)してしまったからさあ大変!

    徐々に大きくなってゆくお腹に怯え
    家族からもパートナー(子どもの母親)からも見放されて
    ようやく自分がしてきたことに気がつくという
    完全に「ブーメラン」なお話です

    ナナイがとにかくゲスなので
    女性目線で見たら
    全話の中でいちばんスカッとする
    はず!
     

    【グロテスクな描写多めです】

    不思議でダークな世界観が魅力の『転校生ナノ』は
    一風変わったホラー作品を探している人に打ってつけ

    ナノを演じているタイの女優・チチャー・アマータヤクンさんも
    キレカワ系で

     

    ちなみに、作品によっては暴力および性描写がハードなものもあるため
    苦手な方は注意が必要

    今回ご紹介した4つのストーリーは
    そうした描写が控えめなので(※全くないものもあります)
    ドラマの「入り口」としておススメです!
     

     
    興味を持たれた方は是非ご覧になって下さいね(^^♪
     

    ※お店の口コミも見てね♪
     




店舗情報

店名 YESグループ PROUD
住所 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ファッションヘルス
勤務地 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時~24時の間で3時間以上から
交通 ゆいレール『旭橋駅』徒歩15分
給与 60分手取り最大14,000円可
応募資格 18歳以上(高校生不可)
応募受付時間 09時~25時
求人用TEL 0120-172-674
求人用メールアドレス proud@yesgrp.com
PCホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
スマホホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ガラケーホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ラインID yesproud