沖縄のファッションヘルス YESグループ PROUDの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • YESグループ PROUD
YESグループ那覇エリア最高級店

那覇市ファッションヘルスYESグループ PROUD

  • 04/25 14:00
  • マニフェスト
  •    ☆スタッフのホリです☆ 最近の事情なのですが年末のマラソンへ向け周りがの方が練習するようになってきました。皆の頑張りを見ていると自分も頑張らなくてはいけないなと触発されてきましたので大会に出るわけではないけど自分は短...
  • [全部見る]
  • 03/26 20:55
  • えっっΣ(・ω・ノ)ノ店舗型ヘルスって!空いた時間でこんなに稼げるの??
  •  こんばんは^^スタッフせそこです本日はしゅんさんに求人インタビューを行いました♪しゅん【28】入店歴:8ヶ月くらいかな♪勤務時間:3時間月収:35万円以上目標:探し中ですよ( ;∀;)☆☆この仕事を始めたきっかけは何ですか??★★お小遣い稼ぎです。☆☆し...
  • [全部見る]
  • 11/15 22:28
  • 僕と一緒に頑張りませんか?
  • 沖縄出身の36歳、スタッフのあかです!業界未経験から入社して1年でまだまだ勉強中ですが貴女の為に出来る事を一生懸命やります。
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 05/19 19:03
    仕事終わりに2時間上半身をみっちり鍛えてきました☆気分を変えて今日は高級お茶漬けの元食べてみた^^

    こんばんは☆

    スタッフのAKAです(*´з`)

    今朝は2時30分に仕事が終わり

    それから2時間

    ジムでみっちり上半身を鍛えて参りました(*'▽')

    たまに言われるんですよね(>_<)

    何を目指しているんですか!?って(笑)

    僕もそろそろ40歳になるおじさんですから

    30代のうちに身体を作っといて

    40代、50代…晩年は健康で過ごしたいな(*'▽')

    と思う訳です(笑)

    刻一刻と歳はとっていきますから

    1日を大事にやっていきたいな

    おじさんになってそう思うようになりました(笑)

    若さは永遠にあるわけないですから

    若さを保つ為には努力しないと手に入れられません

    仕事で上手く行ってお金を稼げるようになっても

    健康な体じゃないと人生楽しめないじゃない?

    自分語りはさておき

    ジムが終わり

    いつものユニオンに寄ったら…

    36109.jpg

    粋!お茶漬職人!

    高級感あって美味しそう!

    早速買って食べてみた☆

    36108.jpg

    昨日の豆腐チャンプルーの材料が残っていたので

    豆腐チャンプルーに納豆

    さしみと一緒に食べました☆

    粋!お茶漬職人!のお味は…

    あら♪上品なお味☆

    僕のお口に合わないわ^^

    やっぱり永谷園のお茶漬けの元ですね☆


    1594437829271
     
  • 05/16 21:47
    店長に、AKA君の食事偏ってるよ!もっと炭水化物と糖質取らないと!と言われたので今日からオートミールを取り入れてみました。

    こんばんは☆

    スタッフのAKAです(*´з`)

    この前

    店長にですね

    AKA君の食事偏っているよ!

    もっと炭水化物と糖質を取り入れなきゃ!

    体作りは食事からだよ!

    と激励を頂きまして(*'▽')

    今日からオートミールを食事に取り入れてみました☆

    と言うか、店長が僕のブログ見てくれてるのが嬉しかバイ♪

    ってか、店長だからブログ内容確認しないといけないか(笑)

    さておき

    1ヶ月

    糖質完全OFFってたんですけど

    筋トレしても筋肉に張りが出ないし

    疲れやすいしと

    少し悩んでいたんですね

    店長が言うには

    筋トレ後に炭水化物や糖質を取ると

    筋肉の張りも違うし疲れにくい!というお話を今日聞かせて頂きましてですね

    今日から店長のマネをしてみようかなと(*'▽')

    仕事も本気で取り組んでるんですけど

    筋トレも同じくらい本気で取り組んでいます(笑)

    夏にはこんな感じになりたいな
    2-1限界への挑戦25
    1594437829271
     
  • 05/01 13:37
    俺にとってはロレックスよりも価値がある

    こんにちは☼

    スタッフのAKAです(*'▽')

    普段

    僕のシフトは遅番がメインなので

    うちのチビが保育園に行く時間は

    寝ているのですが

    今日の出勤は

    早番だったので

    チビが保育園に行く時間と合い

    久しぶりに朝会ったんですね☆

    そしたら

    りゅう!

    手を貸して!と言うので

    何かな?と思ったら…

    35514_20210501124834e33.jpg

    保育園で作った

    お手製の時計をプレゼントしてくれました( ;∀;)

    ちびは1300gで生まれた未熟児で

    成長が遅い事が心配だったのですが

    順調に成長をしていると思うと

    大変嬉しく思うのです( ;∀;)

    プレゼントをくれるという気持ちが

    成長を感じられて本当に嬉しいです

    他の子に負けない様に

    日々何かを教えてあげたいな

    今日はそんな朝を迎えたのでした☆


    1594437829271
     

店舗情報

店名 YESグループ PROUD
住所 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ファッションヘルス
勤務地 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時~24時の間で3時間以上から
交通 ゆいレール『旭橋駅』徒歩15分
給与 60分手取り最大14,000円可
応募資格 18歳以上(高校生不可)
応募受付時間 09時~25時
求人用TEL 0120-172-674
求人用メールアドレス proud@yesgrp.com
PCホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
スマホホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ガラケーホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ラインID yesproud