沖縄のファッションヘルス YESグループ PROUDの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • YESグループ PROUD
YESグループ那覇エリア最高級店

那覇市ファッションヘルスYESグループ PROUD

  • 04/25 14:00
  • マニフェスト
  •    ☆スタッフのホリです☆ 最近の事情なのですが年末のマラソンへ向け周りがの方が練習するようになってきました。皆の頑張りを見ていると自分も頑張らなくてはいけないなと触発されてきましたので大会に出るわけではないけど自分は短...
  • [全部見る]
  • 03/26 20:55
  • えっっΣ(・ω・ノ)ノ店舗型ヘルスって!空いた時間でこんなに稼げるの??
  •  こんばんは^^スタッフせそこです本日はしゅんさんに求人インタビューを行いました♪しゅん【28】入店歴:8ヶ月くらいかな♪勤務時間:3時間月収:35万円以上目標:探し中ですよ( ;∀;)☆☆この仕事を始めたきっかけは何ですか??★★お小遣い稼ぎです。☆☆し...
  • [全部見る]
  • 11/15 22:28
  • 僕と一緒に頑張りませんか?
  • 沖縄出身の36歳、スタッフのあかです!業界未経験から入社して1年でまだまだ勉強中ですが貴女の為に出来る事を一生懸命やります。
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 03/23 18:59

    こんばんは☆

    スタッフのAKAです(*´з`)

    気が乗らなくて

    何をやっても全然ダメ…

    そんな時もありますよね

    AKAはそんな時

    力まずに

    しっかり休みを取って

    考え方を変える為に

    美味しい物を食べて英気を養うようにしています♪


    d93d524c549f9987d118d19c3a289b1f

    気が沈んでいる時は

    太陽の光を浴びると良いらしいので

    そんな時は

    無理にでも早起きして

    出掛けるようにしています^^

    ココ最近は行ってませんが

    岩盤浴が好きで

    コロナが流行る前は良く行ってました♪

    お昼の12時頃から岩盤浴に行って

    ブラブラとバイクで出かけて

    夕方から飲みに行くのが最高なんですよね^^

    お酒を飲んで誰かに愚痴ると気持ちも少しはスッキリしますしね♪

    このお仕事をされている女の子は

    色々な面でストレスが溜まることもあるかと思います

    ぼくのお店では女の子との私的な交際

    食事に行ったりお酒を飲んだり

    連絡先の交換をしたり等

    そういったものは一切禁止されていますので

    空いている時間に少しでもお話を聞いて

    ストレスのはけ口になってあげれるように

    したいと思っています^^

    風俗業は特殊なお仕事ですから

    友人や家族にこのお仕事の相談はなかなか出来ないですよね����

    そんな時は

    いつでもスタッフを頼って欲しいです(*^^)v


    1594437829271
     
  • 11/01 21:28
    焼酎の日でもあり泡盛の日でもあります。
    こんばんは!ジョニーです(*‘∀‘)
     
    今日は本格焼酎の日でもあり泡盛の日でもあります。
    福岡に住んでいた頃がありまして、関東育ちの私は焼酎飲めなかったんですが焼酎ブームという事もあり森伊蔵や魔王などのプレミアが付くような焼酎を飲んだら焼酎って美味しいんだと思って黒霧島も美味しくいただけるようになりました。
    沖縄に住んでもうすぐ二年ですが泡盛は今でもちょっと苦手です(泣)
    imgrc0074429110
    焼酎も泡盛も蒸留酒なんですが大きな違いは三つです。
    ①原料②麹③仕込み蒸留酒は二日酔いしにくいと聞いた事がありますが飲み過ぎるとやはり二日酔いになります。
     
    プラウドでは女の子を募集中です。
  • 10/29 19:32
    遠いヨーロッパでは
    こんばんは!ジョニーです(*‘∀‘)
     
    ヨーロッパではコロナ感染が急速拡大で、フランスではロックダウンが始まるようです。
    640
    ヨーロッパというと地理的に遠くてなんとなくのイメージしかありませんが人口で勝手に判断したいと思います。
    ヨーロッパ人口ランキング
    ①ロシア 1億4675万人
    ②ドイツ 8309万人
    ③イギリス 6680万人
    ④フランス 6482万人
    ⑤イタリア 6032万人
    ⑥スペイン 4649万人
    ⑦ウクライナ 4173万人
    ⑧ポーランド 3797万人
    ⑨ウズベキスタン 3326万人
    ⑩ルーマニア 1941万人
    産業革命より世界を席巻したヨーロッパ諸国ですが意外と人口は少ないんですね。国の数が多いのでヨーロッパ全体で7億人位です。
    日本でも一定数の新規感染者があるものの何となく気にならなくなってきたコロナ感染拡大ですが今一度、コロナ対策を徹底実施していきたいと思います。
     
    プラウドでは女の子を募集中です。
    コロナ対策徹底実施しているプラウドで安心して安全に働いてみませんか?

店舗情報

店名 YESグループ PROUD
住所 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ファッションヘルス
勤務地 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時~24時の間で3時間以上から
交通 ゆいレール『旭橋駅』徒歩15分
給与 60分手取り最大14,000円可
応募資格 18歳以上(高校生不可)
応募受付時間 09時~25時
求人用TEL 0120-172-674
求人用メールアドレス proud@yesgrp.com
PCホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
スマホホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ガラケーホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ラインID yesproud