沖縄のファッションヘルス YESグループ PROUDの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • YESグループ PROUD
YESグループ那覇エリア最高級店

那覇市ファッションヘルスYESグループ PROUD

  • 04/25 14:00
  • マニフェスト
  •    ☆スタッフのホリです☆ 最近の事情なのですが年末のマラソンへ向け周りがの方が練習するようになってきました。皆の頑張りを見ていると自分も頑張らなくてはいけないなと触発されてきましたので大会に出るわけではないけど自分は短...
  • [全部見る]
  • 03/26 20:55
  • えっっΣ(・ω・ノ)ノ店舗型ヘルスって!空いた時間でこんなに稼げるの??
  •  こんばんは^^スタッフせそこです本日はしゅんさんに求人インタビューを行いました♪しゅん【28】入店歴:8ヶ月くらいかな♪勤務時間:3時間月収:35万円以上目標:探し中ですよ( ;∀;)☆☆この仕事を始めたきっかけは何ですか??★★お小遣い稼ぎです。☆☆し...
  • [全部見る]
  • 11/15 22:28
  • 僕と一緒に頑張りませんか?
  • 沖縄出身の36歳、スタッフのあかです!業界未経験から入社して1年でまだまだ勉強中ですが貴女の為に出来る事を一生懸命やります。
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 10/04 01:49
    景気回復の為に一肌脱いでみませんか?
    こんばんは!ジョニーです(´▽`)
     
    沖縄でもレンタカーをよく見るようになりましたので観光業もこれから上向きになってくるといいですね。
    420_420
    GO TO PROUDという事で初回の女の子限定で交通費支給しております。
    不況に強い風俗という事はもちろん変わらないのですが地域経済が落ち込むと後々、影響は大きいと思います。
    出稼ぎというと集中して稼いで現金を持って帰って貰うとい形が多いのですが沖縄の景気回復の為に一日長く滞在して観光したり食事に行ったりしてくれると嬉しいです。
     
    プラウドでは女の子を募集です!
    沖縄の景気回復の為に一肌脱いでみませんか?
  • 10/02 21:04
    ハロウィン
    こんばんは!ジョニーです(´-`*)
     
    ブログを書いていたらパソコンがクラッシュして他のフロアの使用していないパソコンと交換してようやく復旧しました。
    ハロウィンの時期になって100円ショップ等にいくとハロウィンコーナーが出来ており、ここ数年でイベントとして定着してきた感がありますね。
    プラウドでも飾り付けが終わり月末にはイベントを開催します。
    ハロウィン420
    プラウドでは女の子を募集中です。
    月末までに入店してイベントに参加しませんか?
  • 10/01 23:16
    こんばんは!ジョニーです(´▽`)
     
    いやぁ月がかわって10月突入しましたね。こころなしか風も冷たく沖縄も秋になったのでしょうか?
    10月01日は『コーヒーの日』らしいです。コーヒー豆を収穫して新しいコーヒー作りが始まる日のようです。
    コーヒーといえば元プロレスラーで政治家のアントニオ猪木さんは、ブラジルに移民として渡りコーヒー農場でコーヒー豆の収穫をしていたそうで、プロレスの海外巡業に出ていた力道山さんに見いだされてプロレス入りをしたそうです。
    道
    アントニオ猪木さんの「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」はアニメで人気だった一休さんの言葉らしいです。
     
    プラウドでは女の子を募集中です。
    未経験で不安な女の子も多いと思いますが体験入店してみてよ!すればわかるさ。です。

店舗情報

店名 YESグループ PROUD
住所 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ファッションヘルス
勤務地 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル5F
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時~24時の間で3時間以上から
交通 ゆいレール『旭橋駅』徒歩15分
給与 60分手取り最大14,000円可
応募資格 18歳以上(高校生不可)
応募受付時間 09時~25時
求人用TEL 0120-172-674
求人用メールアドレス proud@yesgrp.com
PCホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
スマホホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ガラケーホームページ http://www.kyujin-yes.com/contents/enter/naha/proud/
ラインID yesproud