広島の人妻デリヘル モザイクの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 広島市
  • 人妻デリヘル
  • モザイク
西日本最大級のデリヘルグループが運営しています

 広島市人妻デリヘルモザイク

  • 04/27 13:00
  • 健康第一!
  • どうも~!モザイク・ミセスカサブランカスタッフ いずみ です!健康における名言は数多くあります。「食細くして、命永かれ」などなど。。。水分って大事だよね!人の体は約60%が水分!事務所には、ウォーターサーバーがあっていつでも飲めるよ!僕は...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 12/01 13:15
    既に…
    こんにちはっ

    ちあきですん

    既に事務所はクリスマス
  • 11/30 13:15
    ★本日は・・最近入った新人さん紹介です★
    皆さん、何度も初めまして! はたです!


    既に稼働しているので新人さんと呼べるのかどうか・・・ご容赦ください><

    次回出勤3日目になる、

    ミセスカサブランカ新人麻衣(まい)さん入店しました( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    皆さん拍手しましたか!?

    はたの要チェック情報です(コソコソ)

    抱き心地の良さそうな女性らしい身体つきで、落ち着きのある所作や言葉遣いに大人のオンナらしさを感じさせる魅力たっぷりの女性

    どちらかと言うとM寄りとのことでリードしてくれる男性がお好みのご様子です。ガッと引き寄せられて耳元でエッチな言葉を囁かれながら身体を触られると一気にエッチな気分になるそうなので、ぜひご参考に!

    好きな男性のタイプは包容力があって思いやりがある男性とのこと。腕の血管フェチでついつい男性の腕を見てしまう麻衣さん・・・


    34mai13





    ★ブログ本編はこちら♪
    http://blog.livedoor.jp/mozablog/

    ※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
    ●HP ⇒ http://mozaic.tv/work/ 
  • 11/29 13:15
    スピードが遅すぎる(# ゚Д゚)

    11月15日のベルギー対日本戦・・・

    皆様こんにちは!

    はたです^^



    一気に空気が冷たい季節に入り、
    昼間はブルブル、
    夜は家に入る前に星空を見上げ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
    そんな今日この頃です・・・


    キラキラ煌めく星空の彼方向こう、
    異国の大陸、ベルギーのヤンブレイデルスタディオンにて
    サッカー日本代表のベルギー戦の火ぶたが切られました(バチバチアウェー)

    日本代表イレブンはブラジル戦とは違い、序盤からハイプレスをかけ
    FIFAランクで格上のベルギー相手に(まぁ1.5軍だったが)自由なプレイをさせなかった。
    ブラジル戦では個のドリブルによって守備が崩壊していた日本代表だったが、
    エデン・アザールを欠場させたベルギー戦では、主にデ・ブルイネが司令塔となって
    パスを供給したり、自らゴールを狙った攻撃が目立ったが、日本のハイプレスの前に
    決定的なシーンは作れずにいた。
    一方、日本イレブンも浅野のサイドから崩してゴールに迫ろうとするが、単発なシュートや、
    トラップミス等で浅野のボールロストが目立ち、中々流れを手繰り寄せるまでには至っていなかった。
    原口はと言うと守備に走り回り攻め手を欠いていた。一度、個人技でドリブルを試みていたがカットされていた。
    ここで日本代表には世界に通用するウィングは居ないのかとふと思った。
    乾は日本の中では重宝される選手だろう。なんせドリブルで仕掛けられる。が、もう少しキープ力が欲しいかなと思う。
    浅野は・・・トラップ技術と両足でのシュート技術がまだまだだ!
    原口は・・・守備意識は若いころに比べて格段に上がったが、カッとなる性格は時に自軍を危機に陥れる。果敢なドリブルチャレンジはダイナミズムを生むが、ときにカットされて危機にさらされることもある諸刃の剣だ。
    浅野と原口にはドリブルの緩急を磨いてほしい!
    久保はと言うと、もっと守備意識とシュート力を磨いてほしい!
    倉田は、ガンバから出て世界に出て経験を積んで欲しい!Jリーグの中では通用するドリブルであったり飛び出しも世界ではあまり通用しないだろう。そこを知ることと知らないこととでは大きな差が生まれ、プレー判断に大きく左右する。
    ・・・あとは、海外だと本田選手・・・最近好調らしいが、メキシコリーグだし、足が遅いし…武藤選手・・・最近絶不調だし、、鎌田選手も最近めっきり活躍を聞かないし、、レスターの岡崎選手をっていうのもありだとは思いますが、左より右かな、、左がいないなー・・・Jだと東京の久保選手なんて使ってみても面白いと思いますが、、マリノスの斎藤選手や、柏の伊藤選手、神戸の小川選手、広島の茶島選手なんかも使ってみるのもありかとは思いますがなにしろ代表での連携が、、、うーん、、、難しいですね、、、本当に目立った選手がいないですね・・・23歳以下で活躍しても、Jリーグではもちろん海外に出て活躍してる日本選手はめっきり少ないですね泣><泣
    折角フォワードに大迫選手みたいにキープできるストライカーがいるこの世代、今から2トップにして、相方をセレッソの杉本選手や鹿島の鈴木優磨選手なんか面白いと思う!
    などなど選手の事に対してあーだこーだ言ってきましたが、結局ベルギーに後半本気の連携プレーに日本守備陣が翻弄されルカクに1点突かれ、1対0で敗れてしまいました。

    この試合、井手口のプレスがはまり上手く試合運びが出来ていた点など収穫もあったかと思いますが、バックパスを度々カットされたりと試合の流れを止めていた本来守備の要で試合の流れを掴まなければならないはずの山口は戦犯扱いで良いと思います!!パススピードは遅くて何回もカットされてたし、、バックパスは基本NGにした方が良いと思います!!じゃないと、いつまでたっても日本は勝てるチームにならないと確信してます。

    過去にハリルの試合が窮屈だという解説者もいましたが、戦術が良くてもやっぱり最後は個の部分になるので、ハリルが可愛そうです!

    守備を固く、素早く前へ、山口みたいなバックパスは論外です!周りを見て立へ供給する力が未だ足りな過ぎる。兎に角大迫の動きを見て、一回入れて納めてもらい、サイドに流すか後ろの選手がどんどん追い抜く動きをみせて、縦に速い展開を、がハリルの基本戦術だと思う。そのためのハイプレス、井手口みたいに縦横無尽に走れる選手がもう2人ほど欲しいな!

    金崎夢生はもう呼ばれないのか・・・







    兎にも角にも2日の抽選会、要チェックや(^^)/




店舗情報

店名 モザイク
住所 広島県広島市中区
業種 人妻デリヘル
職種 デリバリーヘルス
勤務地 広島県広島市中区近郊
勤務日 勤務日や日数も完全自由出勤
勤務時間 勤務日や日数も完全自由出勤
交通 ■JR:広島駅から徒歩15分 ■アストラムライン:本通り駅から徒歩15分 ■バス:バスセンターから徒歩15分 ■市電:本通り駅から徒歩15分
給与 日給35,000円以上 , 月収80万円以上可能
応募資格 18歳~60歳位の女性! ※未経験者大歓迎・初心者大歓迎
応募受付時間 24時間いつでもOK♪
求人用TEL 090-3377-4324
求人用メールアドレス moza-h@docomo.ne.jp
PCホームページ http://mozaic.tv/work/
スマホホームページ http://mozaic.tv/work/
ガラケーホームページ http://mozaic.tv/work/
ラインID moza-h