広島の人妻デリヘル モザイクの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 広島市
  • 人妻デリヘル
  • モザイク
西日本最大級のデリヘルグループが運営しています

 広島市人妻デリヘルモザイク

  • 04/27 13:00
  • 健康第一!
  • どうも~!モザイク・ミセスカサブランカスタッフ いずみ です!健康における名言は数多くあります。「食細くして、命永かれ」などなど。。。水分って大事だよね!人の体は約60%が水分!事務所には、ウォーターサーバーがあっていつでも飲めるよ!僕は...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 12/28 13:15
    大事件だ・・・・・・Σ(゚Д゚)

    なんて日だ!!!

    そう叫びたくなるようなニュースが舞い込んできた・・・

    大好きな 音楽コンポーザーの梶浦由記が来年2月に芸能事務所「スペースクラフト」を退社することをスポニチ本紙が報じたのだ・・・
    45297773_624

    これで困るのが、梶浦由記がプロデュースするKalafinaである・・

    はた、、こと、自分は凄い大ファンであります

    壮大なMixCantaを奏でる3人のハーモニー。

    +オーケストラともなれば大ヒット間違いなしです。

    時代はアニメと、経済を動かしているのが実はアニメなんだと言い続けて10数年、アニソン業界に新しい風を吹き込んでくれたのがKalafinaだと言っても過言ではないでしょう
    カラフィナ


    ・・・・あくまでもスポニチ情報によるとだが、事の発端は梶浦由記の担当が芸能界に引っ張ってくれた恩師のA氏からプロダクションの女性幹部に変わり、音楽性の相違でぶつかり合っていたことが理由ではないかと言われているが、、真相はいかに(*´з`)

    そして、FictionJunctionはどうなるのか・・・・
    2c7b2ca39f2a9cc282ef437861636059

    映画のトラック演奏曲、ドラマのテーマソング、アニメのテーマソング、そして、梶浦由紀といえば
    劇伴奏
    もう芸能界の音楽関係に影響力絶大ですわ・・・・

    最近ではゲーム業界にも・・・・

    プロダクションの損害打撃は最低でも
    20億円超の打撃
    何故女性幹部を後退させないのか・・・・
    神田うの(42)、栗山千明(33)らが所属する老舗事務所にとっても大幅な売り上げダウンとなればプロダクションは阿呆ですな!!

    梶浦由記さんの動向から目が離せませんな(/_;)
    11b6ffeb


    ★ブログ本編はこちら♪
    http://blog.livedoor.jp/mozablog/

    ※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
    ●HP ⇒ http://mozaic.tv/work/
  • 12/27 13:15
    シャンシャンシャン♪
    こんにちはっ

    ちあきですん ‥‥

    最近ちょっとしたマイブームになってる事があるんです

    それがですね、一歩間違えたら危ない子に見えてしまうんですが‥‥

    ライブカメラでシャンシャンを見る事

    もぉ既に危ないと思われているかもですが

    眺めてます‥‥

    シャンシャンが寝てる時も

    シャンシャンがご飯食べてる時も

    シャンシャンが転げまわってる時も‥‥

    シャンシャンシャンシャン
    癒されてますっ

    今日のベストショット


    ママに勝ったシャンシャン


    うそっ
    おっぱいを飲むシャンシャン

    のそのそ動く感じがホント可愛いっ

    以上パンダニュースでした
    ではっ




    ★ブログ本編はこちら♪
    http://blog.livedoor.jp/mozablog/

    ※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
    ●HP ⇒ http://mozaic.tv/work/


  • 12/26 13:15
    くりすますっっ

    めりーくりすます!ぼっち(笑)

    あっ!どーもかおりん/やえばです



    世の中はクリスマス右見ても左見てもカップルカップルカップル( ´_ゝ`)フッ
    皆様のクリスマスの予定はなんでしょうか( ´∀`)?

    私はこれから、、ハウステンボスに
    こんなんを期待して…

    image


    しっかり目にやきつけてきます( ´_ゝ`)

    あのキラキラを見に行ってまいりまする
    実は結構旅行に行くんですけど・・・ハウステンボスは初めてであります

    また写真いーっぱい取って来ますんで( ´∀`)つ


    みなさん良いくりすますをぉ

    ★ブログ本編はこちら♪
    http://blog.livedoor.jp/mozablog/

    ※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
    ●HP ⇒ http://mozaic.tv/work/

店舗情報

店名 モザイク
住所 広島県広島市中区
業種 人妻デリヘル
職種 デリバリーヘルス
勤務地 広島県広島市中区近郊
勤務日 勤務日や日数も完全自由出勤
勤務時間 勤務日や日数も完全自由出勤
交通 ■JR:広島駅から徒歩15分 ■アストラムライン:本通り駅から徒歩15分 ■バス:バスセンターから徒歩15分 ■市電:本通り駅から徒歩15分
給与 日給35,000円以上 , 月収80万円以上可能
応募資格 18歳~60歳位の女性! ※未経験者大歓迎・初心者大歓迎
応募受付時間 24時間いつでもOK♪
求人用TEL 090-3377-4324
求人用メールアドレス moza-h@docomo.ne.jp
PCホームページ http://mozaic.tv/work/
スマホホームページ http://mozaic.tv/work/
ガラケーホームページ http://mozaic.tv/work/
ラインID moza-h