広島の人妻デリヘル モザイクの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 広島市
  • 人妻デリヘル
  • モザイク
西日本最大級のデリヘルグループが運営しています

 広島市人妻デリヘルモザイク

  • 04/27 13:00
  • 健康第一!
  • どうも~!モザイク・ミセスカサブランカスタッフ いずみ です!健康における名言は数多くあります。「食細くして、命永かれ」などなど。。。水分って大事だよね!人の体は約60%が水分!事務所には、ウォーターサーバーがあっていつでも飲めるよ!僕は...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 05/28 13:15
    生活用品を完備したマンション寮を、常時ご用意しております!
    他県にお住まいでもご安心ください(^^)
    生活用品を完備した寮を、いつでもご用意いたします。 敷金、礼金などの入居費用はすべてお店負担。保証人も不要。

    西日本一帯で幅広く営業中の当グループには、日本全国から期間限定で、お仕事に来てくださるかたが数多くいらっしゃいます。

    手荷物ひとつでお気軽に。
    今日からでも大丈夫ですよ。


    "少しでも気になってもらえたら、本当お気軽にご連絡ください!お問い合わせだけでも大歓迎です!!私達と一緒に夢を実現させましょう♪"

    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
    ●HP ⇒ http://mozaic.tv/work


  • 05/27 13:15
    女の子から聞いてよだれが( *´艸`)

    世間のアンテナに鈍いはたです


    女の子のMさんと話をしていて、お肉が好きだそうで、話に出たのがこうね・・・・


    広島県民なのに自分は、、知らなかった、、、


    調べて、こんな感じで
    s_0001
     
    コリコリとした触感が堪能できる一頭からなんと2㎏しか取れない希少なんだとか


    希少だから美味しいという幻想にはとらわれませんが、非常にヨダレずるずるであります( *´艸`)*


    お金貯めてたんまり食べに行くぞーーー!!!


    因みに約3時間後にはCLファイナル


    元ManUのロナウド率いるレアルも捨てがたいが、自分はひそかに巨大なレアルを倒すのではとリヴァプールに期待しています。

    clfinal1718f

    ワクワク ワクワク ワクワク ワクワク ٩( ''ω'' )و


    ★ブログ本編はこちら♪
    http://blog.livedoor.jp/mozablog/

    ※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
    ●HP ⇒ http://mozaic.tv/work/

  • 05/26 13:14
    エンペラー


    どもっ


    チィです




    突然ですが、明太子の種類って結構ありますょね



    突然すぎましたね




    先日お初の明太子に出会ったのでご紹介したいと思います




    有名なお店ですが、「ふくや」の辛子明太子で日本一辛いと言われている【ホットエンペラー】

    FullSizeRender



    挑戦してみましたが、ほんのちょこっとの量で舌と喉がやられます




    ただ明太子が美味しいので、辛い物が好きな人はイケるのかなと思います



    チィは無理でした…




    皆さんも食べてみてくださぃ
    でも無理して食べるのは危険ですよぉー

    辛さを緩和するにはマヨネーズがオススメです





    ではではではっ






    ★ブログ本編はこちら♪
    http://blog.livedoor.jp/mozablog/

    ※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
    ●HP ⇒ http://mozaic.tv/work/





店舗情報

店名 モザイク
住所 広島県広島市中区
業種 人妻デリヘル
職種 デリバリーヘルス
勤務地 広島県広島市中区近郊
勤務日 勤務日や日数も完全自由出勤
勤務時間 勤務日や日数も完全自由出勤
交通 ■JR:広島駅から徒歩15分 ■アストラムライン:本通り駅から徒歩15分 ■バス:バスセンターから徒歩15分 ■市電:本通り駅から徒歩15分
給与 日給35,000円以上 , 月収80万円以上可能
応募資格 18歳~60歳位の女性! ※未経験者大歓迎・初心者大歓迎
応募受付時間 24時間いつでもOK♪
求人用TEL 090-3377-4324
求人用メールアドレス moza-h@docomo.ne.jp
PCホームページ http://mozaic.tv/work/
スマホホームページ http://mozaic.tv/work/
ガラケーホームページ http://mozaic.tv/work/
ラインID moza-h