広島の人妻デリヘル モザイクの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 広島市
  • 人妻デリヘル
  • モザイク
西日本最大級のデリヘルグループが運営しています

 広島市人妻デリヘルモザイク

  • 04/27 13:00
  • 健康第一!
  • どうも~!モザイク・ミセスカサブランカスタッフ いずみ です!健康における名言は数多くあります。「食細くして、命永かれ」などなど。。。水分って大事だよね!人の体は約60%が水分!事務所には、ウォーターサーバーがあっていつでも飲めるよ!僕は...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 02/26 13:15
    心の叫びをそのままに・・・・
    ありがとうございます^^

    G様からお土産を頂きました。

    はたはたぱたぱた食いつきまくりで食べまくりでした♪


    7256

    左下のパンが一番おいしかった(●^o^●)

    中に入ってたのは何だったのだろう・・・・・

    気になりすぎて、調べた・ん・ダ・ケ・ど・・・・

    なんとHPには載っていませんでした(´;ω;`)

    おいしかったのに・・・・・・・


    G様、本当にありがとう御座いましたm(__)m


    ★ブログ本編はこちら♪
    http://blog.livedoor.jp/mozablog/

    ※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
    ●HP ⇒ http://mozaic.tv/work/


  • 02/25 13:15
    視線が…

    こんばんわっ

    ちあきですー

    わたくしごとですが、もう少しでお引越しするんです

    最後に近所の焼肉屋さんに行こうって事で行って参りました


    IMG_5049

    炭はいいですね

    お肉が無くなり、残った野菜を焼いてた時…


    何だ…


    視線が…





    IMG_5054
    見られてました。。。




    IMG_5055
    見ないで


    玉ねぎもお別れを言いたかったのかな


    でわっ



    ★ブログ本編はこちら♪
    http://blog.livedoor.jp/mozablog/

    ※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
    ●HP ⇒ http://mozaic.tv/work/





  • 02/24 13:15
    ちっちゃな彼氏♪

     んーっ。こんにちは。かおりんです

    ついこの間…ちっちゃな彼氏とデートをしてきました(・∀・)

    ちび

    いっちょ前に呼び捨てします(・∀・)

    ご飯を食べに行ったのですが
    ちょこっと席を立つとひたすら、かおりーかおりーと大叫び( ´_ゝ`)
    はずかしいけ勘弁してくれと私は急いで席に戻りますが( ´_ゝ`)


    ちびちゃんたまらんぐらいかわいいんでもうなんでもあり。(笑)
    ほんであったかい(笑)だっこしよってもほんまにあったかくて(´・ω・`)

    癒された一日でした(。・ω・)ノ゙





店舗情報

店名 モザイク
住所 広島県広島市中区
業種 人妻デリヘル
職種 デリバリーヘルス
勤務地 広島県広島市中区近郊
勤務日 勤務日や日数も完全自由出勤
勤務時間 勤務日や日数も完全自由出勤
交通 ■JR:広島駅から徒歩15分 ■アストラムライン:本通り駅から徒歩15分 ■バス:バスセンターから徒歩15分 ■市電:本通り駅から徒歩15分
給与 日給35,000円以上 , 月収80万円以上可能
応募資格 18歳~60歳位の女性! ※未経験者大歓迎・初心者大歓迎
応募受付時間 24時間いつでもOK♪
求人用TEL 090-3377-4324
求人用メールアドレス moza-h@docomo.ne.jp
PCホームページ http://mozaic.tv/work/
スマホホームページ http://mozaic.tv/work/
ガラケーホームページ http://mozaic.tv/work/
ラインID moza-h