広島の人妻デリヘル モザイクの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 広島市
  • 人妻デリヘル
  • モザイク
西日本最大級のデリヘルグループが運営しています

 広島市人妻デリヘルモザイク

  • 04/27 13:00
  • 健康第一!
  • どうも~!モザイク・ミセスカサブランカスタッフ いずみ です!健康における名言は数多くあります。「食細くして、命永かれ」などなど。。。水分って大事だよね!人の体は約60%が水分!事務所には、ウォーターサーバーがあっていつでも飲めるよ!僕は...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 05/13 13:15
    たまごめし!!!

    本日お休みを頂いておりました。かおりんです(・∀・)

    テレビでやってた、ご当地グルメに良く食いつくかおりん

    今回は・・・!?

    焼き豚たまご飯

    しってますか。
    今治にある、はくらくてん(・∀・)
    焼豚玉子飯(・∀・)

    あ、これを食べにはるばる今治へ

    高速ぶっ飛ばしていってきました。

    激うまでしたよぉぉ(・∀・)

    皆さんも、、、ぜひっ


     
  • 05/12 13:15
    なーんだ?


    こんちわっっ

    チィだよっ



    いきなりですが、
    この中に隠れている動物は何でしょう❓

    IMG_0686








    チッチッチッチッチッチッチッチッ…





























































    …………
    タイムアップ




    正解は…







    FullSizeRender
    ニャンコでした


    うふふ



    ではっ






    ★ブログ本編はこちら♪
    http://blog.livedoor.jp/mozablog/

    ※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
    ●HP ⇒ http://mozaic.tv/work/








  • 05/11 13:15
    生活用品を完備したマンション寮を、常時ご用意しております!

    お仕事に向けて移動中、あるおばあちゃんを見てふと思ったはたです

    おばあちゃまは車道を横断しようとしていました。

    場所はまあまあ見晴らしの良い所ですが、交通量の少し多い、裏道のひとつです。

    おばあちゃまを見て何を思ったかというと、、おばあちゃまのところから約50メートル隣に横断歩道がありましたが、おばあちゃまは目も触れず車を確認して、今か今かと横断できる時を待っていました。

    その時ふと思ったのが、年齢を重ねると人間経験が伴い性格丸くなる傾向があると前に誰かが言っていましたが、小さいころからの性格は大人になっても変わらないものだなと思いました。例えば、せっかちな性格から忍耐強く保守的な性格になるという事は少ないのではと思いました。

    おばあちゃまは、小さいころから猪突猛進でせっかちな性格なのかな~と、少し思っちゃいました。

    そいえば、おじいちゃんも、昔から短気で今も短気ですし、おばあちゃんも昔から温厚な性格だと聞いていますし、今もそうです。

    人間、経験を積むからと言って性格や事故行動が変わるというのは少数派なんだなと思いました。


    そこで今回最終的に何が言いたかったかというと・・・自分は昔から優柔不断です。

    もっと勉強して、経験を積んで、いろんなことを即決できるカッコイイ大人になりたいなと思っていましたが、それは難しい事なのかな・・・(._.)

    と、少し思い、勝手に残念に思い、冷たい風にあたり哀愁を醸し出しているはたでした・・・・



    anfare

    ★ブログ本編はこちら♪
    http://blog.livedoor.jp/mozablog/

    ※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
    ●HP ⇒ http://mozaic.tv/work/


店舗情報

店名 モザイク
住所 広島県広島市中区
業種 人妻デリヘル
職種 デリバリーヘルス
勤務地 広島県広島市中区近郊
勤務日 勤務日や日数も完全自由出勤
勤務時間 勤務日や日数も完全自由出勤
交通 ■JR:広島駅から徒歩15分 ■アストラムライン:本通り駅から徒歩15分 ■バス:バスセンターから徒歩15分 ■市電:本通り駅から徒歩15分
給与 日給35,000円以上 , 月収80万円以上可能
応募資格 18歳~60歳位の女性! ※未経験者大歓迎・初心者大歓迎
応募受付時間 24時間いつでもOK♪
求人用TEL 090-3377-4324
求人用メールアドレス moza-h@docomo.ne.jp
PCホームページ http://mozaic.tv/work/
スマホホームページ http://mozaic.tv/work/
ガラケーホームページ http://mozaic.tv/work/
ラインID moza-h