広島のデリバリーヘルス 広島待ち合わせ倶楽部の風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 広島市
  • デリバリーヘルス
  • 広島待ち合わせ倶楽部
★貴女を完全バックアップ!当店で高収入を実現!!★

 広島市デリバリーヘルス広島待ち合わせ倶楽部

  • 04/26 14:10
  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?
  • 待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです♪勤務時間の関係で食事に出かけたりするタイミングがないです(;´・ω・)どこかのタイミングでご飯行きましょうと声かけあったりはしますがなかなか実現できずですね(~_~)何かのイベントだったり、なかなかお顔を見る機会の...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 12/07 14:10
    【みんクエから引用】当日出勤って迷惑ですか?

    待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

    在籍してくれている女の子たちも当日出勤してきてますよ!
    女の子の日のくる予定が微妙にずれたり、その日の予定が思ったより
    早く終わったりといろいろな理由はありますが、お店としては
    当日出勤でも出勤してきてくれることが嬉しいので迷惑なんて
    思わないです(*^-^*)

    出勤の女の子が少なかったのでHちゃんとまったり話してて
    あっ!!この時にブログ用写メの撮りダメをしようと思いつき
    2人でアプリを開きどれがいいかと押し問答して撮りました!
    まずはかわいい感じに撮れた写メアップしますね♪

    熟愛デトックスのオフィシャルサイトはコチラ!

  • 12/06 14:10
    ついに・・・

    待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

    昨日は雨が降ってすごく寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    事務所の中では女の子達が待機するブース側は暖房入れてるんですけど
    私の頭上にある暖房はなるべく入れないようにしてます( 一一)
    寒いなら暖房つければいいのにって話なんですけど、乾燥して咳がでたり
    電話対応中に止まらなくなったりするといけないのでつけてないんですけど
    昨日は寒すぎてついにファンヒーター出してつけました!!
    玄関先に置いてるのでほどよく暖かくてちょうどいい感じです(*^-^*)

    女の子からミスドの差し入れもらいました(*^-^*)
    かわいいパッケージだったんですけど、黄色いのでバナナ味だと
    思って近くにいた女の子と分けっこしたんですけど、なんと!!
    バナナ味じゃなかったみたいです(笑)
     

    熟愛デトックスのオフィシャルサイトはコチラ!

  • 12/05 14:10
    この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

    この業界のスタッフとしてお仕事する前は​どんなことをしているのかもするのかも
    知らなかったですが、スタッフとして入社し、数年後にはなぜか店長と呼ばれ、
    現在に至るんですけど、スタッフになって思った事はすごく大変です(◞‸◟)
    こんなにたくさん作業があるんだ・・と実感しました(。-∀-)
    いろんな分野のスタッフさんもいらして、なにも知らなかった私にとっては
    とにかく大変( 一一)他のスタッフさんはすごい!!です!!

    バームクーヘン頂きました(*^-^*)
    し・か・も・・・大好きな抹茶バージョン♪♪
    チョコもアイスも‼スタバも抹茶系大好き(≧▽≦)
    箱を開けた瞬間、思わず「抹茶だ~」と叫んでしまいました(笑)
    事務所で女の子たちとおいしくいただきました♪
    ありがとうございました(*^-^*)

    熟愛デトックスのオフィシャルサイトはコチラ!

店舗情報

店名 広島待ち合わせ倶楽部
住所 広島市中区
業種 デリバリーヘルス
職種 デリバリーヘルス
勤務地 広島市近郊
勤務日 完全自由出勤制。月1日からOK♪
勤務時間 完全自由出勤制。1日3時間からOK♪
交通 ◆面接交通費支給 ◆通勤交通費全額支給 ◆出張面接可能
給与 月額800,000円以上 完全全額日払い制
応募資格 18歳(高校生不可)~60歳位まで。OL・主婦・未経験者大歓迎★
応募受付時間 完全自由出勤制。1日3時間からOK♪
求人用TEL 090-4699-5664
求人用メールアドレス aibiki10@docomo.ne.jp
PCホームページ http://www.aibiki.tv/work/
スマホホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ガラケーホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ラインID aibiki