広島のデリバリーヘルス 広島待ち合わせ倶楽部の風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 広島市
  • デリバリーヘルス
  • 広島待ち合わせ倶楽部
★貴女を完全バックアップ!当店で高収入を実現!!★

 広島市デリバリーヘルス広島待ち合わせ倶楽部

  • 04/27 14:10
  • 1日体験はありますか?
  • 待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです♪体験できますよ♪お仕事や移動・システムに慣れてもらうためにも体験してもらうのは歓迎です♪説明だけではわかりにくかったりするところもあると思うので是非是非体験に来てください♪店長ブログでどーやったらもっとお...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 08/18 22:40
    【ブログネタ】学生時代の一番の思い出を教えてください!



    学生時代の一番の思い出を教えてください!


    一番の思い出・・・

    あ!めちゃくちゃ印象に残ってる出来事が2個ありました!


    ■1個は入学式の時・・・
    みんな入学式は知らない人も居て緊張している方も居ると思います。

    シーンとなる時も多い式典ですが・・・
    その時も祝辞の合間でシーンとなってた時




    「ボフ!!!!」




    と爆発音が!?
    騒然とする体育館内


    みんな何処で爆発があったのか?見渡しますがそんな痕跡は無い・・・


    と間髪入れず「クッサ!!」と言う声が(´っ・ω・)っ
    そうそれは・・・とんでもないオナラでした(´っ・ω・)っ
    そして初日から彼のあだ名が「〇ボム」となりました(´っ・ω・)っ




    ■2個目

    高校の全校集会の時のお話


    広い校庭をひろ~~く使う集会で
    一人一人の間隔が2.3m位開くくらい間隔がありました(´っ・ω・)っ

    いつも通り面白くないお話を永遠聞かされ、
    立ったり座ったりと指示を出され、校庭だった為座る時も
    みんなお尻を付けない様に各々座ってました。

    とある人の話の時に

    「全員座れ!」と指示され
    (はいはい座りますよ)
    と座ると、目の前の生徒の方から



    「バス!!」



    紙芝居の様に一瞬で目の前の生徒の
    ズボンのお尻がパックリ(笑)
    パックリした所からおパンツが「こんにちは」(´っ・ω・)っ


    気が付いた本人も隠そうにも隠せず(笑)
    一人だけ立つ事も出来ず、座る事も出来ず(笑)
    必死に手で隠してました(´っ・ω・)っ


    そんな思いでです(´っ・ω・)っ




    広島待ち合わせ倶楽部
    電話番号:09046995664
    メールアドレス:aibiki10@docomo.ne.jp
    LINE:aibiki

    求人ホームページ:http://www.aibiki.tv/work/
    お店ホームページ:http://www.aibiki.tv/

  • 08/17 22:40
    【ブログネタ】学生時代の一番の思い出を教えてください!



    学生時代の一番の思い出を教えてください!


    一番の思い出・・・

    あ!めちゃくちゃ印象に残ってる出来事が2個ありました!


    ■1個は入学式の時・・・
    みんな入学式は知らない人も居て緊張している方も居ると思います。

    シーンとなる時も多い式典ですが・・・
    その時も祝辞の合間でシーンとなってた時




    「ボフ!!!!」




    と爆発音が!?
    騒然とする体育館内


    みんな何処で爆発があったのか?見渡しますがそんな痕跡は無い・・・


    と間髪入れず「クッサ!!」と言う声が(´っ・ω・)っ
    そうそれは・・・とんでもないオナラでした(´っ・ω・)っ
    そして初日から彼のあだ名が「〇ボム」となりました(´っ・ω・)っ




    ■2個目

    高校の全校集会の時のお話


    広い校庭をひろ~~く使う集会で
    一人一人の間隔が2.3m位開くくらい間隔がありました(´っ・ω・)っ

    いつも通り面白くないお話を永遠聞かされ、
    立ったり座ったりと指示を出され、校庭だった為座る時も
    みんなお尻を付けない様に各々座ってました。

    とある人の話の時に

    「全員座れ!」と指示され
    (はいはい座りますよ)
    と座ると、目の前の生徒の方から



    「バス!!」



    紙芝居の様に一瞬で目の前の生徒の
    ズボンのお尻がパックリ(笑)
    パックリした所からおパンツが「こんにちは」(´っ・ω・)っ


    気が付いた本人も隠そうにも隠せず(笑)
    一人だけ立つ事も出来ず、座る事も出来ず(笑)
    必死に手で隠してました(´っ・ω・)っ


    そんな思いでです(´っ・ω・)っ




    広島待ち合わせ倶楽部
    電話番号:09046995664
    メールアドレス:aibiki10@docomo.ne.jp
    LINE:aibiki

    求人ホームページ:http://www.aibiki.tv/work/
    お店ホームページ:http://www.aibiki.tv/

  • 08/16 22:40
    災害情報や電車について



    最近異常気象が多いですね><;
    私も状況を読んで判断する立場ですが、中々大変です( ;∀;)


    そこで皆さんに耳より情報♪
    私が使ってる情報収集を一通り公開しちゃいますね(´っ・ω・)っ
    プライベートでも使えますし、お仕事でもバッチリ使えます(´っ・ω・)っ


    ■まず電車を調べるなら!
    【ヤフー路線情報】
    https://transit.yahoo.co.jp/
    これはかなり正確でリアルタイムに路線情報を正しく出してくれます。
    他のサイトではダイヤ改定前とかでもヤフーは修正がとてつもなく早いです!




    ■電車の遅延や、リアルタイム情報を見るなら
    【JR西日本運行情報】
    https://trafficinfo.westjr.co.jp/list.html
    ここではJR西日本の運行情報や・山陽新幹線のトラブルなど様々な異常をお知らせしてくれます。
    また【中国エリアの「列車走行位置」】を見てみると、現在どこにどの電車が走ってるか、遅れてるかが路線で表示される優れもの(´っ・ω・)っ
    次の電車がどれくらいで来るのか、私が乗ってる電車が何分遅れなのか、目で確認が出来ちゃいます(´っ・ω・)っ




    ■新幹線の遅延や、リアルタイム情報を見るなら
    【JR東海道】
    https://traininfo.jr-central.co.jp/shinkansen/pc/ja/index.html
    西日本じゃないの!?と私もビックリですが、このサイトだと【JR西日本運行情報】と同じ様にどの新幹線がどれだけ遅れているかが目で分かります。ただ事情等の詳細は表記されないので【JR西日本運行情報】と組み合わせて使って下さい♪




    ■気象情報を見るなら
    【気象庁】
    https://www.jma.go.jp/jma/index.html
    台風は気象庁でしか予想出来ない事や、必要情報をスマートフォンの様に自分でカスタマイズ出来ちゃいます(´っ・ω・)っ
    最近サイトが新しくなり使いやすさバッチリ(´っ・ω・)っ

    1.気象庁にアクセス
    2.【天気】をクリック
    3.【自分の地域】を選択しクリック

    自分の地域が出たら
    そのままでも利用出来ますが、使うなら自分の必要な情報だけに♪

    4.スマートフォンだと右上の点々をクリック





    5.左上に【表示をカスタマイズする】が出るので、そこをクリック





    6.右下に【歯車】が出て来るのでそこをクリック





    7.そうすると、どの情報を表記するのか、非表示にするのかカスタマイズ出来ます・
    出てきた窓の上に【カスタマイズを保存】する。もありますので次回からそれを使う事も可能♪


    気象庁は災害情報等の表記にもの凄く便利になってます♪
    是非オススメです(´っ・ω・)っ



    ■天気図が読める方ならココがオススメ
    【地球の風】
    https://earth.nullschool.net/jp/
    天気図とここを見れば大体の大まかな予想が出来ちゃう優れもの(´っ・ω・)っ


    ■河川情報を見るならここ
    【川の防災情報】
    https://www.river.go.jp/index
    川の状況のライブカメラ一覧や、ダム情報・川の危険水位等が視覚的に確認出来る優れもの(´っ・ω・)っ


    ■道路の工事、通行止め情報
    【日本道路交通情報センター】
    https://www.jartic.or.jp/
    片交や通行止め、カメラで情報取得・渋滞情報も確認出来る優れもの(´っ・ω・)っ



    ■高速道路の情報
    【NEXCO西日本】
    https://www.w-nexco.co.jp/
    これは知ってる方も多いかと思います(´っ・ω・)っ



    参考になればと思いますので是非使ってみて下さい(´っ・ω・)っ




    広島待ち合わせ倶楽部
    電話番号:09046995664
    メールアドレス:aibiki10@docomo.ne.jp
    LINE:aibiki

    求人ホームページ:http://www.aibiki.tv/work/
    お店ホームページ:http://www.aibiki.tv/

店舗情報

店名 広島待ち合わせ倶楽部
住所 広島市中区
業種 デリバリーヘルス
職種 デリバリーヘルス
勤務地 広島市近郊
勤務日 完全自由出勤制。月1日からOK♪
勤務時間 完全自由出勤制。1日3時間からOK♪
交通 ◆面接交通費支給 ◆通勤交通費全額支給 ◆出張面接可能
給与 月額800,000円以上 完全全額日払い制
応募資格 18歳(高校生不可)~60歳位まで。OL・主婦・未経験者大歓迎★
応募受付時間 完全自由出勤制。1日3時間からOK♪
求人用TEL 090-4699-5664
求人用メールアドレス aibiki10@docomo.ne.jp
PCホームページ http://www.aibiki.tv/work/
スマホホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ガラケーホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ラインID aibiki