広島のデリバリーヘルス 広島待ち合わせ倶楽部の風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 広島市
  • デリバリーヘルス
  • 広島待ち合わせ倶楽部
★貴女を完全バックアップ!当店で高収入を実現!!★

 広島市デリバリーヘルス広島待ち合わせ倶楽部

  • 04/27 14:10
  • 1日体験はありますか?
  • 待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです♪体験できますよ♪お仕事や移動・システムに慣れてもらうためにも体験してもらうのは歓迎です♪説明だけではわかりにくかったりするところもあると思うので是非是非体験に来てください♪店長ブログでどーやったらもっとお...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 06/27 22:40
    暇つぶしに観れるしょうもないアニメ

     

     


    暇つぶしに観れるしょうもないアニメ


    最近知り合いに教えて貰った
    【ヤンキーハムスター】(/・ω・)/


    YouTubeとamazonプライムで見れる見たいでして
    ほんとクダラナイくらい可愛いです(笑)

    ヤンキーが飼ってるハムスターがヤンキー、そう言うお話です(/・ω・)/
    まだ見始めなので最初の話ですが


    モヒカン「俺の武勇伝すっごいぜぇ、俺・・・こないだティッシュ食い散らかしてやったぜ」

    リーゼント「やめてやれよ、アイツ(主人)鼻炎なんだぞ」

    リーゼント「俺の武勇伝は、昨日ラスト一本の綿棒、ハムハムしてダメにしてやったぜー」


    スクリーンショットなので怒られないか心配ですがちょこっとだけ紹介させて下さい(´;ω;`)
    こんな感じで可愛いんですよねー(/・ω・)/
    癒されます~(∩´∀`)∩

    オススメされて見てみて正解でした(笑)
    是非皆さんも【ヤンキーハムスター】見てみて下さい♪



    広島待ち合わせ倶楽部
    電話番号:09046995664
    メールアドレス:aibiki10@docomo.ne.jp
    SNS応募はこちら

    求人ホームページ:http://www.aibiki.tv/work/
    お店ホームページ:http://www.aibiki.tv/  

     

     

  • 06/26 22:40
    【ブログネタ】焼肉屋で絶対頼む!好きな部位紹介!



    【ブログネタ】焼肉屋で絶対頼む!好きな部位紹介!


    何かなぁ~と考えている時にスマホポチポチしてる子発見(@▽@)

    私「ねね、焼肉で絶対頼む好きな部位って何~?」
    〇ちゃん「んー・・・、なんだろ・・・」
    私「タンとか?」

    〇ちゃん「タンもそうだけど、ありきたりよねー」
    私「んーじゃあホルモンとか?」

    〇ちゃん「あー脂っこい物は苦手~」
    私「そうなのね、自分はハラミかなぁ」

    私「脂っこく無い物って言ったら・・・ミノとか?」
    〇ちゃん「あ、ミノ食べる!あとレバーとか、センマイ!」



    私「あとはタン?」
    〇ちゃん「そうタン!」

    私「ウケル、焼肉なのに肉食ってない( *´艸`)」
    〇ちゃん「( *´艸`)」


    と言う会話をしてたらお仕事入って出て行きました(/・ω・)/
    そして飯テロを行うと決意した私でした(/・ω・)/



    広島待ち合わせ倶楽部
    電話番号:09046995664
    メールアドレス:aibiki10@docomo.ne.jp
    SNS応募はこちら

    求人ホームページ:http://www.aibiki.tv/work/
    お店ホームページ:http://www.aibiki.tv/  
  • 06/25 22:40
    【ブログネタ】学生時代にやっていたスポーツは?

     


    【ブログネタ】学生時代にやっていたスポーツは?

    学生時代には色々とスポーツしてましたが、
    それ以上に部活を沢山してましたね( ̄ー ̄)


    帰宅部・園芸部・ブラスバンド部・放送部・剣道・バスケ部・サッカー部・野球部・水泳部・ソフトテニス部・・・


    ・園芸部は帰宅部を設立した日に先生に『水だけやって帰ってくれ』と言われ
    友達2人で勝手に園芸部員にされました( ̄ー ̄)

    水をやればいいだけ・・・
    そこで水と言うオモチャを与えられた学生は何をするのか
    1.勝手に洗車
    2.飽きて水で穴掘り
    3.地中から異物を発見し開ける
    4.タイムカプセルと気付くも水が大量混入
    5.再度埋めて帰宅
    6.次の日から勝手に洗車部に改名
    7.先生来る、私達逃げる
    卒業まで継続


    ・ブラスバンドはキチンと通ってました
    そして何故か年下の子に2年間ストーカーされる。
    卒業まで継続


    ・放送部
    サボれるから(`・ω・´)
    裏方で携帯弄りながら、トランプしたりワチャワチャ
    真面目な女子もおらず遊び放題
    卒業まで継続


    ・剣道部は人が足りないからと人数合わせで入部
    1.大会まで練習に明け暮れる
    2.大会当日レギュラー2人が前哨戦、私は大将になり2人が食い止める作戦
    3.レギュラー2人順調に敗退
    4.私、大将で出陣
    5.1秒掛からず敗退


    ・バスケ部
    練習より遊びに夢中で幽霊部員


    ・サッカー部
    人が足りないと言われ入る
    「サッカー楽しいじゃん」と思いながら、気が付いたら行って無い


    ・野球部
    人数合わせで入るも、何故かホームラン級を毎回打つ
    しかし試合はブラスバンド部を優先
    卒業まで継続


    ・ソフトテニス部
    何故かサーブだけが上手く、それ以外はへなちょこ
    卒業まで継続


    ・水泳部
    人は浮くものだと認識
    一通り得意種目を絞り平泳ぎに絞る
    その後プールでプカプカ浮いている『う〇〇』を発見
    この世初めての戦慄を感じる


    学生時代にしてたスポーツと部活でした(/・ω・)/


     

     

店舗情報

店名 広島待ち合わせ倶楽部
住所 広島市中区
業種 デリバリーヘルス
職種 デリバリーヘルス
勤務地 広島市近郊
勤務日 完全自由出勤制。月1日からOK♪
勤務時間 完全自由出勤制。1日3時間からOK♪
交通 ◆面接交通費支給 ◆通勤交通費全額支給 ◆出張面接可能
給与 月額800,000円以上 完全全額日払い制
応募資格 18歳(高校生不可)~60歳位まで。OL・主婦・未経験者大歓迎★
応募受付時間 完全自由出勤制。1日3時間からOK♪
求人用TEL 090-4699-5664
求人用メールアドレス aibiki10@docomo.ne.jp
PCホームページ http://www.aibiki.tv/work/
スマホホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ガラケーホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ラインID aibiki