広島のデリバリーヘルス 広島待ち合わせ倶楽部の風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 広島市
  • デリバリーヘルス
  • 広島待ち合わせ倶楽部
★貴女を完全バックアップ!当店で高収入を実現!!★

 広島市デリバリーヘルス広島待ち合わせ倶楽部

  • 04/26 14:10
  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?
  • 待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです♪勤務時間の関係で食事に出かけたりするタイミングがないです(;´・ω・)どこかのタイミングでご飯行きましょうと声かけあったりはしますがなかなか実現できずですね(~_~)何かのイベントだったり、なかなかお顔を見る機会の...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 03/30 14:10
    ブログ投稿者さんが最近ハマっている食べ物や飲み物があれば教えてください!

    待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

    はまっているもの・・といえば(@ ̄□ ̄@;)!!
    以前、ご紹介した甘栗はまだ飽きがこないですね(笑)
    飲み物はどちらかとゆうとホットドリンク派なのでコンビニのホットカフェラテや
    ホットレモンです♪
    最近コンビニでホットレモンを見かけなくなってきたのでお茶を買ってます(*^-^*)
    事務所ではティパックのお茶や紅茶(アールグレイ)を飲んでます♪

    そこで‼今日の写メはこれから夏に向けて薄着になってくるので、可能な限りお腹を隠す服を
    着なくていい様に全身運動をしようと思い‥毎日頑張ろうと縄跳びを持ってきました‼
    女の子たちと何回連続で飛べるかやってみようと思います٩( ''ω'' )و
    こつこつやってれば夏までには効果出ますよね(笑)

  • 03/29 14:10
    女の子同士が顔を合わせる機会ってどのくらいあるのでしょうか?

    待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

    出勤の日は必ず女の子同士は顔を合わせてます♪
    事務所と待機ブースが同じ空間いありますし、個室待機していなかったり
    女の子たちはお仕事前・出勤直後は私と話をしているので、必ず私の前で
    顔合わせにはなるのでお互い挨拶したり話したりしてますね(*^-^*)

    さてさて‥あさ出勤してパソコン起動させて色々準備しようとしていたら、マウスが反応しない( ̄▽ ̄;)
    やばい( ̄▽ ̄;)ほんとやばい( ̄▽ ̄;)気持ちの中であたふたしてて口からは「なんだ?どした⁈」とぶつぶつ・・
    そこで一番早く出勤してるスタッフさんに応援要請したらすぐに駆けつけ応急処置してくださいました:;(∩´﹏`∩);:
    ホント助かりました(*´ω`)ありがとうございました(*^-^*)

  • 03/28 14:10
    メンタル面の不調が原因でお休みをいただくことは可能ですか?

    待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

    メンタル面での不調はとてもつらいと思います(´・ω・`)
    お休みは取っていただいて大丈夫です(*^-^*)
    でも、一人で悩まず抱え込まず相談はして下さいね(´・ω・`)
    お役に立てるか、解決できるかはわからないですけど
    私とお話することで少しでも気持ちの支えになれたら嬉しいです(*^-^*)

    先日のおもしろい光景第二弾♪♪といいたいところですが・・
    いつもいろいろ気を遣って、明るく楽ししてくれてるHちゃんが少し元気がなくて
    ため息をついていたのでMさんが心配して元気を注入してあげる♪と言っていたはずなのに・・
    元気とフェロモン(笑)を注入してもらってました♪♪

店舗情報

店名 広島待ち合わせ倶楽部
住所 広島市中区
業種 デリバリーヘルス
職種 デリバリーヘルス
勤務地 広島市近郊
勤務日 完全自由出勤制。月1日からOK♪
勤務時間 完全自由出勤制。1日3時間からOK♪
交通 ◆面接交通費支給 ◆通勤交通費全額支給 ◆出張面接可能
給与 月額800,000円以上 完全全額日払い制
応募資格 18歳(高校生不可)~60歳位まで。OL・主婦・未経験者大歓迎★
応募受付時間 完全自由出勤制。1日3時間からOK♪
求人用TEL 090-4699-5664
求人用メールアドレス aibiki10@docomo.ne.jp
PCホームページ http://www.aibiki.tv/work/
スマホホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ガラケーホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ラインID aibiki