大阪のホテルヘルス エコ日本橋店の風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 日本橋
  • ホテルヘルス
  • エコ日本橋店
★日本橋で圧倒的な人気!稼げる風俗バイト★【エコ日本橋!】▲特典満載■

日本橋ホテルヘルスエコ日本橋店

  • 05/02 16:16
  • ☆☆これを見ると、笑いが止まらなくなるかも(*`▽´*)
  • ●スーパー●とあるスーパーで働いていたAさんかっこいい男性にささやくように男「つぎの休みいつ?」と聞かれたしどろもどろにA「バ、バイトしてるのは土日だけです」と言ったすると3秒、男は考えて男「すみませんがお店の定休日を聞いたのですが」===...
  • [全部見る]
  • 10/29 10:19
  • スタッフさんが超いい人ばかりです!
  • 安全に高収入ならコレしかないと思ったので応募しました!!面接は身分証だけでOKだしお店も駅から近くアクセスも抜群でしたね(*^-^*)体験時から稼げたので本入店を決めました☆彡
  • [全部見る]
  • 10/28 16:13
  • 他県からの出稼ぎ歓迎◎お友達と一緒で紹介料⑤万円!(^^)!
  • 関西トップの集客力を誇るエコなら必ず稼ぐことができます!ご希望の金額をお伝えください60分コース:8000円~90分コース:13000円~日数や時間によって出稼ぎ保証もご用意☆彡【プラン例】3日間 12万円保証5日間 20万円保証10日間 40万円保証24時間いつ...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 04/26 16:16
    ☆☆これを見ると、笑いが止まらなくなるかも(*`▽´*)
    ●号泣●

    新幹線で隣のおっさんが突然泣きだした…。
    家族とか亡くなったのかと思い、
    もらい泣きしそうになったら
    「キャバ嬢からメール拒否されてる」とのこと。

    もう目的地に着くまでこいつとは絶対に話さない。

    ======================

    TEL → 0120-629-922
    LINE 
     → http://line.me/ti/p/SYaqZifcuG
    メールアドレス
     → speed-eco@docomo.ne.jp

    お気軽にご連絡ください♪

    ======================
  • 04/25 16:16
    ♪♪これを見たあなた、博士になれるかも!(^^)!
    ●射幸性●

    読み方:しゃこうせい

    努力によらず、
    偶然によって利益などを得ることができる要素。
    またはその度合い。
    ギャンブル性などと言う場合が多い。

    ======================

    TEL → 0120-629-922
    LINE 
     → http://line.me/ti/p/SYaqZifcuG
    メールアドレス
     → speed-eco@docomo.ne.jp

    お気軽にご連絡ください♪

    ======================
  • 04/24 16:16
    ○○これを見ると、さらに調べたくなるかも(o´▽`o)
    ●モヘンジョダロ●

    人里離れた場所に2世紀頃に造られた
    仏塔のようなものがあったので、
    周辺を調べてみたら、
    碁盤の目のような街路や城壁、
    水路などが次々見つかり、
    仏教遺跡かと思っていたら、
    なんとそれはインダス文明の古代都市だった!

    1921年、パキスタン南部、インダス川下流の乾燥した丘陵地帯で発見された巨大都市遺跡。
    その名はモヘンジョダロ。
    インダス文明最大級の都市。

    モヘンジョダロとは
    現地で「死の丘」を意味する言葉。

    先進国の歴史学者が訪れるまで、
    地元民にとっては決して
    足を踏み入れてはならない
    禁忌の土地だったといいます。

    そのため、
    この巨大都市が実際は何という名前だったのか、
    それもわかっていません。

    遺跡の範囲は推定およそ4km四方。
    紀元前2500年から
    紀元前1800年に栄えていたと考えられており、
    最盛期には4万人近くが
    暮らしていたと見られています。

    インダス川周辺には
    紀元前7000年頃には
    石器を用いた人々の暮らしがありました。

    紀元前2500年頃には
    巨大都市を形成するまでに繁栄し、
    紀元前1800年頃滅亡。

    滅亡の理由は
    地殻変動による川の氾濫や
    気候変化などが挙げられていますが、
    いまだ多くの謎に包まれています。

    インダス文明では、
    一箇所に巨大な都市が形成されたわけではなく、
    遺跡も広い範囲に分布しており、
    その数2,500を超えると考えられています。

    ですが、調査が行われている遺跡は
    そのうちの1割にも達していません。

    ところで
    モヘンジョダロ発見のきっかけとなった仏塔、
    あれはずっと後の時代、2世紀頃のもの。

    この仏塔の存在もあって、
    周辺の遺跡は当初、仏教遺跡と思われていました。

    モヘンジョダロより
    先に見つかった遺跡の中には
    それほど古いものだと思われず、
    鉄道を通したり
    壊されたりしてしまったものもあるのだとか。

    この仏塔もどういういきさつか、
    太古の年の上に建てられました。

    現代人は知らないうちに、過去の遺構の上に
    暮らしてしまっているのかもしれません。

    モヘンジョダロを含め、
    インダス文明の全容が明らかになるまでには、
    まだ年月がかかりそうです。

    ======================

    TEL → 0120-629-922
    LINE 
     → http://line.me/ti/p/SYaqZifcuG
    メールアドレス
     → speed-eco@docomo.ne.jp

    お気軽にご連絡ください♪

    ======================


     

店舗情報

店名 エコ日本橋店
住所 大阪市中央区日本橋1丁目8番12号 ウィークリーマックス101号
業種 ホテルヘルス
職種 ホテルヘルス
勤務地 日本橋
勤務日 年中無休
勤務時間 24時間営業中(/・ω・)/
交通 ●近鉄・地下鉄千日前線堺筋線日本橋駅
給与 1日35000円以上☆彡
応募資格 18歳以上 ※高校生不可
応募受付時間 24時間受付中☆彡
求人用TEL 0120-629-922
求人用メールアドレス speed-eco@docomo.ne.jp
PCホームページ http://recruit.speed-eco.net/
スマホホームページ http://recruit.speed-eco.net/
ガラケーホームページ http://recruit.speed-eco.net/
ラインID 01206299