北海道のファッションヘルス 札幌美女図鑑の風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • すすきの・札幌
  • ファッションヘルス
  • 札幌美女図鑑
サテンドールで働く一番のメリットは?ズバリ!稼げる

すすきの・札幌ファッションヘルス札幌美女図鑑

  • 04/27 06:02
  • 出勤時のメイクについて指定はありますか?
  • 接客時にメイクして頂ければ出勤時はしなくても大丈夫です!スタッフよしおかで御座います!まぁでも世の中の女性はメイクしろ!みたいなのは男の勝手な決めつけであって昭和の様な~であるべきみたいなのは僕的には好きじゃないんですけどね!ただまぁ接...
  • [全部見る]
  • 05/19 13:22
  • 札幌美女図鑑でお仕事してみて
  • コロナ禍でお昼のお仕事だけでは生活がキツくなって・・それで風俗で働いて見ようと思ったのが入店したきっかけです。札幌美女図鑑を選んだ理由は、ネットで見て制服が可愛かったのと。問い合わせの時の対応が凄く親切で丁寧だったからです。あと、色んな...
  • [全部見る]
  • 09/27 17:16
  • ズバリお答え
  • サービス内容は?ヘルスサービスのホントにホントの基本サービスだけ。ア○ル舐めとか過激なサービスはホントにありません!!密着感と笑顔があれば誰でも出来る超簡単なサービスです。業界未経験の女の子だからこそ活躍出来るお店です。もちろん業界経験ある...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 01/05 23:30
    なんなん北海道・・ 雪は程々にしてよマジでー
    どうもスタッフ佐々木です。

    ホント冬ってやよねー

    40年以上住んでるけど無いわー

    ホント勘弁してよ!!って話しですよ。


    で、わっさり降ると。

    遠くに住んでる子チーム困っちゃう。

    さすがに個別に迎えに行くってのは現実的じゃない。

    かと言って来る手段無きゃども出来ない・・


    結論言っちゃうと。

    遠くに住んでて交通手段無いなら、もーお手上げ\(^o^)/オワタって感じ。


    ただね、しゃーないで済ましちゃ行けないよって言う話しも。

    もし予約あったらね。

    予約してくれた人も悪天候の中、ムリして来てくれてる人も居る訳です。

    せっかく来たのに。。って思いをさせてしまう場合もあるんですよね。

    もちろん、そう言う遠くから来た人はせっかく来たからって何処かのお店に行っちゃうんですが。

    そっちのお店の子が気に入って自分に来なくなったら勿体ない・・

    なので、休んじゃったら。

    写メ日記とかでお詫びするのが一番大切。

    ちゃんとお詫びしとけばワンチャンあります。


    な訳で、休んじゃったらね。

    それはしやーないけど、その後の対応すごく大切よと。

     
  • 01/04 22:30
    昨日はヤル気だったのに今日になって急に・・って事もある。
    どうもスタッフ佐々木です。

    昨日まではヤル気溢れまくり。

    ドンドン予約入れー!!思ってても。

    朝、起きたら急激にダウンしちゃって・・

    結果、休んじゃう。

    風俗で働く女の子あるあるです。


    でもね、ムリなもんムリだからねw

    そりゃムリだよねって話です。


    休んじゃうのはもう致し方ない。

    予約してくれたお客様にはスタッフ総出でお詫びしまくります。

    だから、そこは心配要らない。

    ただ、お休みするなら連絡は欲しいかなー・・ってのがスタッフあるあるです。


    ちゃんと連絡さえくれれば次回の出勤のアナウンスしたり出来るし。

    何より無事なのが確認出来るから安心するw

    だってね、ワンチャン来る途中でコケて頭打って気絶して緊急搬送されたとか。

    車で来る子なら事故ったとか。

    過去、そう言うの実際にあったから連絡取れないのが一番心配・・・


    休んじゃうって確かに印象は宜しくないですが。

    でも、休むのにちゃんと理由があるんなら話は別。


    お店のスタッフとして連絡取れないで出勤して来ないのが一番の心配・・。

    休むなら休むで連絡してくれるとね。

    実はお店のスタッフは嬉しいし対応もしやすい。

    ついでに正直に理由言ってくれる方が有り難い。


    なって言う感じですよ。

    皆さんも今日、イヤだなー行きたくないなー思ったら。

    先ずはお店に連絡して見ましょう。

    ワンチャン、スタッフがモチベ上げてくれるかもしれませんw

    そしたら来れるし。

    逆に、どうしてもムリって言うならちゃんと休ませてくれるハズ。


    で、もし無断欠勤とかしちゃっても一緒。

    気持ち落ち着いてからで良いからお店にごめんなさい連絡して見ましょう。

    きっと許してくれるし怒られないですよ。


    って思いで仕事してんだよって札幌美女図鑑って話です。
     
  • 01/03 21:30
    予約無いと稼げない?いやいや。美女図鑑はそんな事ない。
    どうもスタッフ佐々木です。

    ネットとかSNS全盛ですからね。

    予約無いと不安だよね?

    オレ女の子だったら不安だわww

    言うてもですね。

    実は予約しないで遊ぶユーザーさんも結構居るんですよ。

    特に当店、フリーで遊ぶユーザーさんが思いの外多いんです。

    ネット指名か本指が来ないとオワタ・・って事はありません。


    しかもですね、皆さん思い違いと言うか。

    思い込んじゃってる部分があってですね。

    フリーで遊ぶユーザーさんって実は本指名で戻って来やすいんです。

    逆にネット指名で遊ぶユーザーさんはね。

    どんどん別な子に興味が移ってくから戻し辛いんですよ。


    な訳で。

    フリーもネットもバランス良い美女図鑑。

    めっちゃ稼げるよ。


    勤怠だけしっかりしてれば誰でも稼げるから。

    お任せあれ。

    って事で、面接行く前に自分が働けるか知りたい女の子はね。
    3秒で分かる合否判定フォーム

    送信から3秒で一発判定。


    あと、どんな店なのか知りたいなー思う女の子はこちら
    Twitter
    TikTok


    こっからでもお店の雰囲気分かります。
    アットホームで働きやすいよ☆

     

店舗情報

店名 札幌美女図鑑
住所 〒064-0805 北海道札幌市中央区南5西5第2東亜すすきのビル7F
業種 ファッションヘルス
職種 ファッションヘルス
勤務地 すすきの
勤務日 月2~3回の出勤でもOK
勤務時間 1日3~4時間でOK
交通 地下鉄すすきの駅徒歩4分
給与 1日3万5千円以上可能
応募資格 18歳以上 高校生不可
応募受付時間 24:00受付中
求人用TEL 0120-520-667
求人用メールアドレス saten_s@yesgrp.com
PCホームページ http://www.yesgrp.com/sapporo/bijo/
スマホホームページ http://www.yesgrp.com/sapporo/bijo/
ガラケーホームページ http://www.yesgrp.com/sapporo/bijo/
ラインID zettai1234