北海道のファッションヘルス 札幌美女図鑑の風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • すすきの・札幌
  • ファッションヘルス
  • 札幌美女図鑑
サテンドールで働く一番のメリットは?ズバリ!稼げる

すすきの・札幌ファッションヘルス札幌美女図鑑

  • 04/27 06:02
  • 出勤時のメイクについて指定はありますか?
  • 接客時にメイクして頂ければ出勤時はしなくても大丈夫です!スタッフよしおかで御座います!まぁでも世の中の女性はメイクしろ!みたいなのは男の勝手な決めつけであって昭和の様な~であるべきみたいなのは僕的には好きじゃないんですけどね!ただまぁ接...
  • [全部見る]
  • 05/19 13:22
  • 札幌美女図鑑でお仕事してみて
  • コロナ禍でお昼のお仕事だけでは生活がキツくなって・・それで風俗で働いて見ようと思ったのが入店したきっかけです。札幌美女図鑑を選んだ理由は、ネットで見て制服が可愛かったのと。問い合わせの時の対応が凄く親切で丁寧だったからです。あと、色んな...
  • [全部見る]
  • 09/27 17:16
  • ズバリお答え
  • サービス内容は?ヘルスサービスのホントにホントの基本サービスだけ。ア○ル舐めとか過激なサービスはホントにありません!!密着感と笑顔があれば誰でも出来る超簡単なサービスです。業界未経験の女の子だからこそ活躍出来るお店です。もちろん業界経験ある...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 02/09 17:15
    【女性の質問】貴方のお店の売れっ子さんはどんな方ですか?

    とっても明るくて元気な女性です(*^-^*)

    こんばんは!
    スタッフのよしおかです♪

    写真は先週の超渋滞状況の様子w

    いやしかしようやくって感じですが
    札幌市の除雪も完了しましたね(;^ω^)
    本当先週は最悪の雪害で皆様大変な思いをしたはず!
    雪の壁が凄くて歩道も車道もすれ違えなかったし
    JRは全便運休になっちゃうしで経済が止まっちゃうって!
    そんなこんなでてんやわんやな先週でしたが
    除雪作業なんかも雪掻きや氷壊しも人の手です!
    誰かが見ていないところでしてくれているからこそ
    我々も道を歩いたり車運転したりチャリ乗ったり
    当たり前に出来たりするんですよね(>_<)

    お店に出勤してくれる女の子もそうですが
    やはり皆様相手の気持ちを考えてくれる優しい女性ばかり。
    そんな素敵な女性ばかりが在籍してくれているのですから
    スタッフは全力で女性の力にならなければいけません!

    当店の売れっ子さんはもちろん在籍してくれている
    全ての女の子は本当に毎日明るくて元気に接してくれます!
    本当は疲れていたり悩んでいたり様々な想いは必ずあるのに
    それでも仕事として気持ちを切り替えてくれている。
    絶対に女性のサポートをする気持ちと思いはスタッフ全員!

    忘れてはいけません!必ずや!女の子の為に!

    ってなわけでなんだろうと女の子はお店の宝で一番大切な存在です♪
     

    体験入店で10万円OVER!

    在籍中の女の子の8割が未経験!


    身分証が無くてもなんとかします!

    他のお仕事との掛け持ち大歓迎!


    お問い合わせは24時間受付中!
    ※深夜1時~朝8時まではお返事が出来ない可能性も御座います。
     

  • 02/08 16:15
    夏の思い出。今行ったら寒くてヤバい。でも夏は最高だよって言う仕事全然関係ない話し

    どうもスタッフ佐々木です。

     

    仕事全然関係ないんすけど。

     

    猫飼いさん必須アイテムの猫キャリー。

    ウチ3つありましてw

     

    その1 断熱仕様の冬バージョン。

    その2 ちょっと寒い時様バージョン。

    その3 宇宙船型の夏仕様バージョン。

     

    で、宇宙船バージョンがですね。

    外からも中からも丸見え。

     

    私は猫の様子確認出来るし、猫は外を見れる。

    夏の最強アイテム。

     

    去年の夏は近くの病院に健康診断行ったんですが。

    道中はもう羨望の眼差しですよw

     

    だって猫可愛いもん。

     

    でもね、なーんかすれ違う人みんな微妙な気がして来て。

     

    信号待ってると「猫かわいいー」って聞こえてきて。

    どやって思ってると。

    「でもさ、連れてる人・・」的な声が聞こえて来てですね。

    で、だんだんと私がデイスられてる事に気づきまして。

    ちょっと傷つきましたと。

     

    オッサンが猫を背負ってると悪いかよと・・

    オッサンだって、たまには可愛い猫リュックで一緒にお出かけしたい時もあんだって!!

     

    あっ、ウチの子超健康で何の異常も無いと。

    おとなしくて、とっても良い子と褒めて頂きました。

    そこは安心。

     

    で、結論は。

    オッサンが可愛い猫キャリー背負ってると冷たい目で見られると。

     

    ちきしょー

     

    な訳で??

    実はめっちゃ稼げる美女図鑑。

     

    猫が好きな子は特別バック出すんで是非m(_ _)m

  • 02/07 15:15
    視線を感じる・・ その先には一体何が? えっ、まさかのコアラ系!?

    どうもスタッフ佐々木です。

     

    私ですね、ほぼほぼ早番でして。

     

    出勤の為に家出ると。

    まぁ、この季節だし真っ暗なんすよw

     

    夜明け遅いってー話しなのですが。

     

    そんな真っ暗な中ですね、私の住んでる場所ってお店から車で10分少々。

    結構、近いんですが。

     

    何故か、地下鉄遠い。

    バスはあるけど、店の近く止まらない。

    唯一、あるのが市電。

     

    夏はチャリで余裕なんですが。

    冬はねー、チャリ乗れんから仕方ない。

     

    で、いっつも真っ暗な中で市電を待ってるんですが。

     

    いつも視線を感じる訳ですよ。

     

    もうちょいで夜明けって言ってもこわたん・・・

    そんな毎日を過ごしてる中で。

     

    視線を送ってる相手を先日発見しました。

     

    その相手はと言うと、まさかのコアラww

    どう言う事???

     

    そう、犯人はコアラ。

     

    ちょうど電停の前にロッ◯(コアラ◯マーチとかで有名なお菓子メーカー)があってですね。

    そこの窓にでっかいコアラが居てこっち見てると。

     

    まぁ、怖い系の話しじゃなく逆に朝からちょっと癒やされるって話しw

     

    って言ってて実は甘い物苦手だけどww

     

    さぁ、長くなったけどいよいよ本題行きますよ。

     

    美女図鑑で体験入店すると6時間で6万稼げます。

    これはマジな話し。

     

    お気軽にお問い合わせどーぞ

店舗情報

店名 札幌美女図鑑
住所 〒064-0805 北海道札幌市中央区南5西5第2東亜すすきのビル7F
業種 ファッションヘルス
職種 ファッションヘルス
勤務地 すすきの
勤務日 月2~3回の出勤でもOK
勤務時間 1日3~4時間でOK
交通 地下鉄すすきの駅徒歩4分
給与 1日3万5千円以上可能
応募資格 18歳以上 高校生不可
応募受付時間 24:00受付中
求人用TEL 0120-520-667
求人用メールアドレス saten_s@yesgrp.com
PCホームページ http://www.yesgrp.com/sapporo/bijo/
スマホホームページ http://www.yesgrp.com/sapporo/bijo/
ガラケーホームページ http://www.yesgrp.com/sapporo/bijo/
ラインID zettai1234