愛媛のデリバリーヘルス VIPでりへる四国中央市の風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 松山市
  • デリバリーヘルス
  • VIPでりへる四国中央市
当店は貴女が働く理想の環境を作ることが出来るお店です。

VIPでりへる四国中央市

  • 04/08 00:27
  • もしも・・・。
  • こんばんは。テルちゃんです・・・私は今、悩んでます。・・肩こりに万年肩こりなのですが最近痛みが頭にもきていてピンチです!次の休みは整体に行こうか悩み中です。基本身体より遊びを取るのでここ数年間整体にいこうか遊びに行こうか悩み中です!!休...
  • [全部見る]
  • 10/24 19:01
  • キャストさんに聞いてみた。~VIP でりへる 四国中央市~
  • そこでアップ記念にインタビューしてきました(・A
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 03/18 00:27
    本日のネタ+最近わんにゃんが酷い・・・
    TERUTYAN'S ROOM
    こんばんは!!
    てるちゃんですσ´Å`o)

    昨夜お風呂に入ろうと思ったら
    窓に

    ヤモリ?ちっちゃいとかげ?

    が居て
    ヽ(≡ω≡;ヽ)へるぷへるぷみー(ノ;≡ω≡)ノ

    になりました・・・・

    そしてわんにゃんの
    なにしてんの?(#゚,_ゝ゚)


    的な表情に若干の憎しみを覚えました。

    ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛

    本日のネタ


    移籍を考えています・・・。
    メリット・デメリットってありますか?

     

    ほい!
    では回答!!

    《メリット》
    ※移籍先によって全くちがうので
    個人的意見になる事を予めご了承下さい。

    ・以前のお店より稼げるようになる!
    ・人間関係をリセットできる!!
    ・環境が良い方に変わる!!!
    ・頼りになるお店スタッフに出会える!!!!
    ・客層が変わり働きやすくなる!!!!!

    などなど
    言い始めたらキリがないです。

    《デメリット》
    ・以前のお店より稼げなくなる!
    ・人間関係がはじめからになる!!
    ・環境が悪い方に変わる!!!
    ・頼りにならないお店スタッフにあたる!!!!
    ・客層が変わり働きにくくなる!!!!!


    はい。お気づきの方もいらっしゃると思いますが
    メリット・デメリットは
    移籍先によって全くもって
    逆になります。

    簡単にいうと

    今のお店に対し

    不満がある
    もっと稼ぎたい
    環境を変えてみたい


    などの方は移籍してみた方がいいかもです。


    逆の方は
    そのままのほうがいいかもです。

    以上本日のネタでした。

    移籍、在籍店を考え中の方はぜひ一度
    当店にお問い合わせ下さい。

    ご連絡おまちしております。
  • 03/17 00:27
    テルちゃんの本日のネタ~VIP デリヘル 四国中央市~
    VIPでりへる四国中央市
    テルちゃんの本日のネタぶろぐです
    みてねヾ(o・д・)

    こんばんは~
    今日はモノクロのパンダ模様でお届けしちゃいます!

    あ、てんちょーは出勤してるけど
    ヽ(≡ω≡;ヽ)ァタフタノ;≡ω≡)ノ
    ↑↑↑
    してるのでブログが書けない(´っω・`。)

    ってことなので
    テルちゃん参上!!

    誰かてんちょーを手伝ってあげて下さい


    ・・・もちろん、私はやーよ
    ★★本日のネタ★★
    span style="display: block; padding: 1em 3.2em; border-radius: 1.6em; color: #fff; font-size: 18px; font-weight:bold; text-align: center; text-decoration: none; background-color: rgba(0, 0, 0, 1); box-shadow: 0 4px 4px rgba(0, 0, 0, .5);">★★スポーツの秋!今やってみたいスポーツを教えてください!★★
    ▼    ▼はい!ということでお題が出たところで
    お答えしましょう!

    私が今やってみたいスポーツは


    弓道です!

    え?理由?

    かっこいいから!!!←

    ━━━d(ゝω・´★)━━━!
  • 03/16 00:27
    コタツ(・ω・)
    冬になると
    コタツが布団だといいなと
    言ったら次の日からコタツが
    無くなった切ない店長です。

    はい。。
    寒さに弱い店長です。

    先日も夜な夜な
    仕事終わりにビールを
    飲みながらテレビを見てたんですが
    寒くて、、

    寒くて、、、、

    寒くて、ヒーターの前で
    毛布に包まりながら
    温まっていたら知らぬ間に
    朝でした(´;Д;`)

    寒さは脳の動きをゆったりにさせる
    何かがありますね。。。
    きっと、、

    必ず、、、

    すいません。
    ダメな人間です。。。

    そんな貴女に

    「ネックウォーマー」

    コレ最高です。
    私は見た目より実用性を
    重視するんですが
    これがあるとどんなに
    寒くてもある程度は耐えれるんです。

    完全冬になると
    家でもしちゃうんですですが
    家庭では不評です。

    ですが寒さが苦手な人は
    ぜひお試し下さい。

店舗情報

店名 VIPでりへる四国中央市
住所 愛媛県四国中央市
業種 デリバリーヘルス
職種 コンパニオン
勤務地 新居浜・西条・今治・四国中央
勤務日 週1回からOK♪月1~でも大丈夫です☆貴女に合った生活スタイルで勤務可能!!
勤務時間 都合のよい時間で大丈夫です。例) 10:00~17:00    14:00~21:00 19:00~LASTなど上記以外の時間でも、貴女に合った勤務時間で大丈夫です。
交通 四国中央市伊予三島駅
給与 日給5万円以上可能
応募資格 18歳~40歳位まで
応募受付時間 24時間受付中
求人用TEL 090433690659
求人用メールアドレス jpc.n@docomo.ne.jp
PCホームページ http://dh-mishima.com/
スマホホームページ http://dh-mishima.com/
ガラケーホームページ http://dh-mishima.com/
ラインID 09018949815