愛媛のデリバリーヘルス VIPでりへる四国中央市の風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 松山市
  • デリバリーヘルス
  • VIPでりへる四国中央市
当店は貴女が働く理想の環境を作ることが出来るお店です。

VIPでりへる四国中央市

  • 04/08 00:27
  • もしも・・・。
  • こんばんは。テルちゃんです・・・私は今、悩んでます。・・肩こりに万年肩こりなのですが最近痛みが頭にもきていてピンチです!次の休みは整体に行こうか悩み中です。基本身体より遊びを取るのでここ数年間整体にいこうか遊びに行こうか悩み中です!!休...
  • [全部見る]
  • 10/24 19:01
  • キャストさんに聞いてみた。~VIP でりへる 四国中央市~
  • そこでアップ記念にインタビューしてきました(・A
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 04/05 00:27
    バタバタ ̄▽ ̄)
    こんばんわ(  ̄▽ ̄)

    お店がオープンして
    バタバタしてる店長です( ゚_ゝ゚)ノ

    頭痛いよー-w

    だけど一番大変なのは
    働く女性(///ω///)♪

    そんな女性が
    働きやすい環境を
    作るのがスタッフの役目( ̄ー ̄)


    さっそくみなさんからの
    問い合わせ頂きまして
    納得頂けた女性が入店頂けました(  ̄▽ ̄)

    まだ、悩まれている方や
    日程が決まってない女性が
    いますがまだまだ女性が足りません( ;∀;)

    みなさんからの
    問い合わせお待ちしてます(///ω///)♪


    最近、YouTubeの
    ラファエルさんみたいな
    入り方ですねとたまに言われますが
    ラファエルさんではないです…(;´Д`)ハァハァ

    強いて言うなら
    ラファエロです(///ω///)♪
  • 04/04 00:27
    昨夜・・・見てしまいました・・・・・
     私はみたっ!!
    衝撃・・・まさかあんなところで・・・・


    これは実際に私が体験した話しです・・・


    昨夜仕事終わりに家に帰宅する途中の事でした。

    私は基本的に買い物がなければまっすぐ家に帰るのですが

    昨夜は何を思ったか少しだけぐるっとしてから帰ろうと思い

    普段まったく通らない道の方へ行きました。

    ・・・今思えば何かしらに引き寄せられたのかも知れません。

    そして別に何かが起こる訳でもなく
    いつもの道へと戻りました。


    いつもの道は
    急なS字カーブで横は山と川に挟まれた道です。

    私はいつも通りに車を走らせていました。

    そしてカーブに差し掛かり
    ちょうどS字の真ん中に

    S←このあたりで
    私はフルブレーキをかけました。


    みてしまったのです・・・

    S字の→Sこの部分に2つの影と反対側に小さな1つの影



    正体は

    たぬきさん
    でした!!!
    しかも小さい方は子狸!!



    可愛かったので周りに車がいない事もあり
    様子を見ていました。


    しかし両者とも動かず
    数分がたちました。

    そして遂に
    子狸が動きました!!!!







    全力で
    山の方に←

    そして2つの大きな影も全力で子狸を追いかけて行きました。

    ・・・ぅん

    なんか癒されたお話しでした。



    オチ?ないので解散!!
    以上 テルちゃんが癒されたお話しでした。
  • 04/03 00:27
    インフル
    σ´Å`o)オイラ テルちゃん
    今日も肩こりがひどいのでいつもより長めに
    入浴時間をとってもみもみしてきたよ!


    効果はイマヒトツのようだ・・
    orz


    今夜は湿布を貼って寝ようと思います。

    では本日のネタ
    《そろそろインフルエンザの季節。お店全体で予防などの対策はしていますか?》



    インフルエンザ嫌ですね・・
    ・・・しんどいし

    何より検査がいやです!!

    お店全体というよりは
    とりあえずスタッフからキャストさんにうつすわけにはいかないので

    男子スタッフは全員予防接種をしております。
    キャストさんには強制はできないので
    個々の判断にお任せしてます。

    何事も強制はよくないです!

    強制されると
    私だってモチベーション下がるです!




    寒くなってきたこの季節
    体調管理に気をつけてやっていきましょう!!!


    以上 本日のねたです。

店舗情報

店名 VIPでりへる四国中央市
住所 愛媛県四国中央市
業種 デリバリーヘルス
職種 コンパニオン
勤務地 新居浜・西条・今治・四国中央
勤務日 週1回からOK♪月1~でも大丈夫です☆貴女に合った生活スタイルで勤務可能!!
勤務時間 都合のよい時間で大丈夫です。例) 10:00~17:00    14:00~21:00 19:00~LASTなど上記以外の時間でも、貴女に合った勤務時間で大丈夫です。
交通 四国中央市伊予三島駅
給与 日給5万円以上可能
応募資格 18歳~40歳位まで
応募受付時間 24時間受付中
求人用TEL 090433690659
求人用メールアドレス jpc.n@docomo.ne.jp
PCホームページ http://dh-mishima.com/
スマホホームページ http://dh-mishima.com/
ガラケーホームページ http://dh-mishima.com/
ラインID 09018949815