沖縄のファッションヘルス ピーチパイの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • ピーチパイ
ソフトサービスだから未経験・初心者の女の子でも大丈夫!

那覇市ファッションヘルスピーチパイ

  • 05/18 15:21
  • いくらぐらい稼げるんだろう??
  • 皆さん こんばんはピーチパイ店です。いくらぐらい稼げるんだろう??やっぱりそこは気になりますよね(笑)一概には言えませんが、こちらはお仕事をする時間によって金額も変わってきます(・∀・)以前に当店に入店してくれた女の子ですと5万円ほど稼いで...
  • [全部見る]
  • 10/02 15:01
  • 女の子がジョニーを語る! M香(仮称)さん編
  • M香さん(仮称) ブラックコーヒーが似合うガングロイケおじダンディ、ジョニーさんwwジョニーさんがまだそんなにガングロでもなかった初めましての頃、実はジョニーさんの事ちょっと苦手でした…気遣いもすごくしてくださって優しい方なのはわかったのです...
  • [全部見る]
  • 09/27 17:59
  • ザワちんが本音で答えます
  • ピーチパイのカリスマ?DJザワちんが何でも本音でお答えします。質問① ザワちんさんは、モノマネが得意なんですか?返答① ハイ!良い質問ですね。ここ数年でザワちんと言えば顔マネメイクのざわちんですが私、44歳で40年前よりザワちんと呼ばれておりま...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 02/11 23:15
    出稼ぎ特典はありますか?



    こんにちばんは☆
    ピーチパイのデニーです♪


    本日のネタ
    「出稼ぎ特典はありますか?」


    ごめんなさいっ><
    今は特に出稼ぎ特典と言ったものはご用意しておりません。
    トータルの出勤数などで
    飛行機代をお店が負担してあげたり
    出勤した日は寮費をお安くしたりなどの
    お気持ち程度は頑張らせて頂いてます><b


    ちなみに・・・


    よくこのお仕事での特典や保証などの広告を見かけるかと思いますが
    特に気を付けた方がいいのは

    「日払い10万円可能!!」

    「100万円保証!!」

    などの吊り広告。


    実際に払ってくれるところもありますが
    必ず【条件】というものを提示されます。


    たとえば


    一日12時間以上の出勤。
    出稼ぎの方であれば、期間中休みなし。
    一度でも休んだ場合は保証取り消し。
    お写真はモザイク無。


    などなど・・・

    保証や特典といった言葉を多く使うお店には
    必ず条件を確認することをオススメします。

    わざわざ遠くから出稼ぎで沖縄まで来て
    お給料の話になったとたんに
    条件を提示されてしまうと
    ここまで来た手間暇がめんどくさくなり
    泣き寝入りする羽目になってしまいます。


    そんな悲しい思いをさせたくないので
    お店選びで迷われている方は
    是非、参考にされてみてはと思います☆


    そこで本日の一言

    「綺麗な花には棘がある。」


    なんかちがうかw



    それじゃ☆





     
  • 02/08 15:10
    未経験でもいっぱい稼げますか?


    こんにちばんは☆
    ピーチパイのデニーです^^v


    本日のネタ
    「未経験でもいっぱい稼げますか?」



    とのことですが
    経験者、未経験者は関係ありませんよー♪
    そもそも誰だって始めは未経験です☆
    やる気さえあれば一般的なお仕事の倍は稼げることをお約束いたします。

    今日もたまたま2件の問い合わせがありました^^b
    まだ入店が決まったわけではありませんが
    これから学生の卒業シーズンなども重なり
    お仕事の応募が増える時期になるかと思われます。
    お店選びでお悩みの方は
    ぜひ一度お店の見学だけでもいかがでしょうか?


    ご連絡お待ちしてしてます☆
     
  • 02/06 13:34
    【限界30000文字トライ】趣味の無い人が多いので。

    ど~も~♪
    ピーチパイのジャスティンビーバーこと
    デニーです!!そーりー><


    最近見た本に書かれてたんですが

    【趣味】が無くて困ってる人多いみたいで

    どちらかと言えば多趣味な私は

    なぜ全く趣味の無い人がいるのか調べてみましたw←ひまか(笑)

    知人や友人と話してると一度は出てくるであろう

    「何か趣味とかあるの?」

    と聞かれたらあなたは何と答えますか問題。

    私の場合は・・・

    アウトドアだと

    ゴルフ、釣り、犬連れてドライブ、ホームセンター徘徊、スイーツ探し、

    市場やスーパーで旨そうな食材を見てニタニタ、

    モデルハウス見学、車の試乗、などなど・・・


    インドアだと

    ゲーム、映画、サブスク鑑賞、収納、DIY、飲酒しながら料理、などなど



    特に最近だと【おうち時間】をどれだけ楽しく過ごせるかに

    時間とお金を惜しまず使ってるぐらいなので

    一日24時間が足りないくらいです。

    没入感ぱない、ゲーム部屋は完成したので

    次はゴルフの練習ができる部屋を作れないか模索中。



    多分これだけあると

    多趣味な人と一般的に言えると思うんですが

    私の趣味が増えた理由は


    「人から勧められた事は素直にやってみる」



    からだと思うんです。


    特にこのお仕事をしてると、働く女の子から

    オススメの色んなものを聞くことができるのがメリット。

    オススメの漫画やアニメ、美味しかったお店、

    オススメの映画、おすすめの調味料だって

    なんだっていいので、

    気が向いたらやってみるではなく

    とりあえずやってみるのを意識してみると

    いつのまにか趣味は増えてますw

    もう時間が足りな過ぎて

    テレビで録画してた番組見ながら

    ゲームしたり

    サブスク1.5倍速で見たり

    内容は頭のメモリーにほとんど入ってません(笑)




    趣味が無いと困ってる人の共通点として

    【とりあえずやってみようとしない】
    【お金がかかるならやらない】
    【そもそも現状で満足】

    とくに一番目にあげた

    とりあえずやってみる精神が著しく乏しいのが

    大半の方に共通する理由らしいんです。


    人って大半の人は

    80%ぐらいしか人の話聞いてないらしいんです。

    話すのは好きだけど聞くのは苦手なのが

    自然な人間らしいのですが

    そんな中で他人から

    「これ楽しいよ」
    「あれやってみて」
    「あの店めっちゃ旨い」


    と言われても中々自分でもやってみる人は居ないのが

    それが普通なんだとか。


    現状の生活で満足なんで余計なお世話で~す^^♪
    って方は全く関係のない話だと思うので無視してください☆


    今の生活を変えたいと思ってる方や

    毎日が楽しいと思えることが無い方、

    何のために仕事してるのか

    何のために生きてるのかなんて考えるようになった方は


    とりあえずやってみる

    新しい事が人生の転機になることも

    多いようですよ^^b


    ちなみにビーバー、デニー、あれどっちだっけ(笑)
    私は、大っ嫌いなヒカキンに勧められてやってみた
    無料ネトゲのフォートナイトをやってみたら
    めちゃめちゃハマってます。

    世界のどこかにいるライバル達に
    毎日、頭を一発で打ち抜かれながら
    楽しくやってますよw

    次にトライしてみたいと思っていることは

    【ソロキャン】

    一人でキャンプして、好きなようにテント張ったり
    料理をしてみたり、自然を楽しんだり
    お酒飲んだり、音楽聞いたり♪

    この魅力はやったことのある人じゃないと
    想像もできないと思うのですが
    好きな人は大好きだと思うんです。

    おすすめのyoutuberがコレ↓

    「伊豆のぬし釣り」

    最近だと女性のソロキャン好きも増えてるらしく
    一緒にソロキャン←ソロなのか(笑)
    して、作った料理を食べ比べしてみたりするのも
    魅力らしいですね♪


    アウトドア用品の専門店なんか行くと
    火をつけるための道具だったり
    快適な折り畳みの椅子やテント
    調理器具などを見てるだけでもテンション上がります。

    電化製品や照明器具もかなり進歩しましたよね。

    LEDがかなりの明るさを出してくれるので

    暗い所が苦手だという方も心配ありません。

    女性の方だと特に心配なのが

    「虫」が多いことだと思うんですが

    虫よけのスプレーだけじゃなく

    虫よけのアロマ付きキャンドルやたいまつなんかも販売されてます。

    トイレの心配もされる方多いかと思いますが

    最近のキャンプ場はトイレもありますし

    少し離れたところに他の人もいるので安全面もしっかりしてるようです。

    スマホやタブレット端末の進化も凄いので

    ポータブルの電源を繫いで

    普通にテレビ見たりラジオ聞いたり、

    パソコンや、ゲームしたりと

    普段の家でやる環境とは違い

    星空の下でのんびりやるのも解放感があって

    新しい発見や、アイデアを探してる方には

    環境の違う場所で普段の事を取り組むのが効果的らしいです☆


    とにかく


    思い立ったらやってみる

    失敗を楽しむ←致命的なのはダメよw

    趣味から広がる交友関係とかアイデアって

    人生豊かにさせる方法の第一位だとオススメされてます☆

    気になる方は、重たいケツ持ち上げて

    「とりあえずやってみましょ☆」



    このブログってマックス30000文字まで可能らしいので

    とりあえずやってみましたw

    ここで文字数をカウントしてみると















    2022文字


    すくなっ(笑)!!



    でもまぁ今年は2022年だし



    なんか気持ちいいからこのへんで



    次回の長文トライは


    【メンタルが落ちた時の対処法】



    という本を読んだ感想を紹介します。たぶんw



    おしまい。

店舗情報

店名 ピーチパイ
住所 沖縄県那覇市辻2丁目20番18号ファイブスタービル3階
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ヘルス
勤務地 沖縄県那覇市辻
勤務日 完全自由出勤
勤務時間 10時~24時の間で3時間以上
交通 ゆいレール『旭橋駅』より徒歩10分位 送迎無料で致します。
給与 日給35,000円以上可
応募資格 18歳(高校生不可)~33歳位まで
応募受付時間 09時~25時位の間にお願いします。時間外は確認次第、お返事差し上げます。
求人用TEL 0120-172-638
求人用メールアドレス peach@yesgrp.com
PCホームページ http://www.kyujin-yes.com/naha/peach/sp/
スマホホームページ http://www.kyujin-yes.com/naha/peach/sp/
ラインID yes-peachpai