広島の人妻デリヘル ミセスカサブランカの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 広島市
  • 人妻デリヘル
  • ミセスカサブランカ
西日本最大級のデリヘルグループが運営しています

 広島市人妻デリヘルミセスカサブランカ

  • 08/07 17:16
  • あなたの時間を大切に有効に使いませんか!?
  • 当店は、20代半ば~40代の女性が安心してしっかり働けるお店☆彡そして、お客様からはとっても需要が多いんです。。。「しっかり稼げて安心出来るお店を探したい」という女性からの相談を受けて作ったお店が「ミセスカサブランカ」です!!入店して最初...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 09/07 17:15
    危うく逮捕!?

    こんばんわ!

    629c579a9ee088e78aeb2792e7e04134


    いつも変な事してる武田です!

    この前ですが家でたこ焼きパーティーをしまして、私1人でたこ焼き100個食べたんですが、体重が2キロも増えちゃいました・・・

    定期的にたこ焼きパーティーをしてるんですが、今回は食べすぎちゃったですね

    ダイエットしてるのに2キロ太る。。。
    何でこんなことに・・・


    と思いながらその次の日、出勤前にスーパーに買い物行きまして何か無いかなーと探そうと思ったんですが
    買い物かご持った瞬間

    「バス!!」

    聞きなれない音が聞こちゃいました何かな思って回り見渡しても何もない
    下見たらズボンのベルトがプラ~ン

    ズボンもズレて来る・・・
    このまま進めば変態で捕まるのかな・・・
    外に出たいけど、入ったからには食料が無いと・・・
    けどこのままいけば露出狂になるのかな・・・
    俺捕まるのかな・・・
    呑気にプラ~ンとしてるベルトを見ながら10秒程考えて

    よし!切れたベルトの所を上手く隠して買い物だ!

    上手く籠と手でベルト隠しながら、プラ~ンってなってる所は上手く調整してぷら~んとしない様にして!
    必要な物だけ手短に取りレジへ!

    っと思ったら!
    若い子の所しか開いてない!
    おばちゃんの所だけ何故か行列!!

    いつもいるお兄さんは今日はどこへ行った・・・
    若い子の前で捕まるのか、おばちゃんの所で捕まるのか・・・
    若い子の所も可愛いと言うよりも、35億をちょっとふわ~んとした感じ。
    これで捕まったら俺の趣味が問われる・・・

    とその時!
    別の場所でおばちゃんが商品をバラバラ落とす!
    注目がそこに集まる!
    俺レジにサササ!っと移動する!
    丁度反対側にある空のカゴに腰の高さ合う!


    無事何とか窮地は脱しました
    みなさんもたこ焼きの食べ過ぎにはご注意☆彡



    ★ブログ本編はこちら♪
    http://blog.livedoor.jp/mozablog/
    ※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
  • 09/06 17:15
    今年最後の!

    おはよぉございます

    ちあきですっ

    今日ゎ何だかイヤなお天気ですね

    もぉ夏は過ぎ去ったようですが、
    昨日の夜は今年最後のビアガーデンに行ってきました





    友達ファミリーとワイワイバーベキュー
    飲んで、食べて、幸せな時間です

    ちなみに写真ゎANAクラウンのビアガーデンです
    真夏より今時期がすごく快適で良かった

    ビアガーデンまた来年ですなっ

    すごく短くなりましたが、この辺で

    ばぁい

    ★ブログ本編はこちら♪
    http://blog.livedoor.jp/mozablog/
    ※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
  • 09/05 17:15
    一生の不覚( ゚д゚)!
    お久しぶりです。店長のチコ(小坂)です(´∀`∩

    ご存知の方もおられるかと思いますが、私!!
    実は!!
    はい (゚д゚)/

    大のサッカー好きでして☆彡
    三度の飯よりサッカー好き(*´艸`)♪
    あっ、実際は一日一食なんですが(笑)

    そして今回、
    絶対に負けられない戦いがありました。
    日本のワールドカップ出場をかけた国と国との壮絶な戦いが!
    負けると地獄。
    引き分けでもちょっとマズイです。。
    勝つしかない、崖っぷちの戦い!!

    うぉ~絶対に応援しよう!
    この日だけは絶対に~!!
    TVで釘付けで応援しよう ァィ(。・Д・)ゞ
    あぁ決戦の日が楽しみだなぁ♪

    深夜のスポーツニュースを見ていると、

    日本が2-0でワールドカップ出場決定・・・

    んっ(´・ω`・)エッ?
    はい(´・ω`・)エッ?
    えっ(´・ω`・)エッ?
    マジですか(´・ω`・)エッ?

    スポーツニュースで結果が(´・ω`・)エッ?
    GettyImages-841209256

    ( ゚д゚)ハッ!

    一生の不覚 ( ゚д゚)ハッ!

    日程・・
    間違えてた・・

    皆さん、
    カープも強いですけど、ワールドカップも楽しいので、サンフレッチェも応援しましょうね(*´∀`*)

    ★ブログ本編はこちら♪
    http://blog.livedoor.jp/mozablog/
    ※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
    ●電話 ⇒ 090-3377-4324
    ●LINE ⇒ moza-h
    ※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
    ●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp

店舗情報

店名 ミセスカサブランカ
住所 広島県広島市中区
業種 人妻デリヘル
職種 デリバリーヘルス
勤務地 広島県広島市中区近郊
勤務日 勤務日や日数も完全自由出勤
勤務時間 勤務日や日数も完全自由出勤
交通 ■JR:広島駅から徒歩15分 ■アストラムライン:本通り駅から徒歩15分 ■バス:バスセンターから徒歩15分 ■市電:本通り駅から徒歩15分
給与 日給35,000円以上 , 月収80万円以上可能
応募資格 18歳~60歳位の女性! ※未経験者大歓迎・初心者大歓迎
応募受付時間 24時間いつでもOK♪
求人用TEL 090-3377-4324
求人用メールアドレス moza-h@docomo.ne.jp
PCホームページ http://mrs.casa-b.jp/hiroshima/work/
スマホホームページ http://mrs.casa-b.jp/hiroshima/work/
ガラケーホームページ http://mrs.casa-b.jp/hiroshima/work/
ラインID moza-h