広島の人妻デリヘル モザイクの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 広島市
  • 人妻デリヘル
  • モザイク
西日本最大級のデリヘルグループが運営しています

 広島市人妻デリヘルモザイク

  • 04/19 13:00
  • 愛すべき動物たち第8弾
  • どうも~!モザイク・ミセスカサブランカスタッフ いずみ です!数多くいる中で、みなさんに紹介したい動物を言っていくよ!第7弾黒色のネコ(=^・・^=)!それは、、「ビントロング」!このネコさん。。。尻尾がめちゃくちゃ強いらしい。。。尻尾を機に...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 11/13 13:00
    美酢(ミチョ)♪♪

    カサブランカ&マリーマリーのスタッフげんです(*'ω'*)

     
    お酢は健康に良い!!!と誰かが言ってました(笑)
    ですが、食事なので摂取するのはなかなか難しいなと考えてる時に発見して即買いしちゃいました(笑)
     
    飲み方は炭酸水で割るのが一番だと思います。少し甘みもあり最高です!!
     
    種類としては「パイナップル」「もも」「みかん」「ざくろ」「マスカット」「カラマンシー」「いちご」があるみたいです。
     
    今後、全種類を試してみようと思います(^O^)
  • 11/12 13:00
    ハイドラフェイシャル♪♪

    カサブランカ&マリーマリーのスタッフげんです(*'ω'*)

     

    先日、人生初のハイドラフェイシャルを体験してきました。

     

    分かりやすい紹介文があったのでクリニックHPからの引用ですが・・・・

    『ハイドラフェイシャルは、渦巻水流で肌表面や毛穴の奥の汚れを徹底的に洗浄・除去し、潤い補給まで行うことができる治療機器です。

    3種類のチップ・4種類の薬液を使用することで、乾燥肌やニキビ肌などの様々な肌トラブルにも効果的な治療を行うことができます。』

     

    顔中を吸引されまくり、毛穴の汚れが一掃&肌が潤った様な気がします(笑)

     

    施術してくれたスタッフさんの話では、月1回×6回程度したら劇的に変化を感じれるとの事ですが・・・・お値段が高い!!!!

     

    6回コースを契約するかクリニックを後にしてから、検討を重ねた結果・・・・・・・決めれず。

     

    現在も検討中です(笑)

  • 11/11 13:00
    おすすめ映画♪

    どうも~!モザイク・ミセスカサブランカスタッフ いずみ です!


    おすすめの映画を紹介します!
    今日の1本は!!!

    ◆「愛のタリオ」

    純愛だと思っていた男に裏切られ、純粋な少女が復讐の鬼へと変貌する愛憎サスペンス!!

    作家として名を馳せるハッキュは、ドクという少女と関係を結んだ末に捨て去り、さらに度重なる不貞から妻をうつ病にした過去がある。だが今は病のため視力を失いつつあった。そんなある日、彼はセジョンという女性の世話を受けるようになるのだが…

    裏切られた少女の復讐、捨てた女と知らずに依存する男、父を恨む娘、それぞれの熱演と描かれる心の機微は必見。過激なラブシーンは度を越えた執着と狂気さえ感じさせる。

    キャッチコピーは「欲望に溺れ、愛は沈む」

     

     

    求人募集
    ✅ラインURL
    http://line.me/ti/p/fQjbz1ElHG
    ✅メール
    kasabulanka-tf@docomo.ne.jp
    ✅電話
    090-7893-7164
    ✅漫画ブログ
    http://blog.casa-b.jp/archives/cat_50055583.html
    ✅Twitter アマゾンギフトで生活応援実施中❣️
    https://twitter.com/hasegawa_hana

店舗情報

店名 モザイク
住所 広島県広島市中区
業種 人妻デリヘル
職種 デリバリーヘルス
勤務地 広島県広島市中区近郊
勤務日 勤務日や日数も完全自由出勤
勤務時間 勤務日や日数も完全自由出勤
交通 ■JR:広島駅から徒歩15分 ■アストラムライン:本通り駅から徒歩15分 ■バス:バスセンターから徒歩15分 ■市電:本通り駅から徒歩15分
給与 日給35,000円以上 , 月収80万円以上可能
応募資格 18歳~60歳位の女性! ※未経験者大歓迎・初心者大歓迎
応募受付時間 24時間いつでもOK♪
求人用TEL 090-3377-4324
求人用メールアドレス moza-h@docomo.ne.jp
PCホームページ http://mozaic.tv/work/
スマホホームページ http://mozaic.tv/work/
ガラケーホームページ http://mozaic.tv/work/
ラインID moza-h