広島の人妻デリヘル モザイクの風俗求人・アルバイト情報の店長ブログ

  • 広島市
  • 人妻デリヘル
  • モザイク
西日本最大級のデリヘルグループが運営しています

 広島市人妻デリヘルモザイク

  • 04/19 13:00
  • 愛すべき動物たち第8弾
  • どうも~!モザイク・ミセスカサブランカスタッフ いずみ です!数多くいる中で、みなさんに紹介したい動物を言っていくよ!第7弾黒色のネコ(=^・・^=)!それは、、「ビントロング」!このネコさん。。。尻尾がめちゃくちゃ強いらしい。。。尻尾を機に...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 12/31 13:00
    おすすめ映画♪

    どうも~!モザイク・ミセスカサブランカスタッフ いずみ です!

    おすすめの映画を紹介します!
    今日の1本は!!!

    ◆「フライト・ゲーム」

    容疑者は、旅客機内にいる者すべて!先読み不可能なサスペンス・アクション!!

    英行きの旅客機に乗って機内警備に当たる航空保安官ビルに、見知らぬ者からメールが。それは「1億5千万ドルを払わねば、20分ごとに機内にいる者を殺す」という内容だった。やがて実際に犠牲者が出たうえ、保安局からビル自身が犯人ではないかと疑われる…。

    「アンノウン」の監督&主演コンビが、再び手を組んだサスペンス。全乗客乗員が容疑者となるスリリングな展開、機内での銃撃戦や機体爆破といった迫力に息をのむ!

    キャッチコピーは「全てを疑え。」

  • 12/30 13:00
    オススメNetflix⑬♪♪

    カサブランカ&マリーマリーのスタッフげんです(*'ω'*)

     

    【テラフォーマーズ】

     

    ゴキブリの生命力は半端じゃない!!

    現実的にありえそうだなって思う作品です♪

    ギャグ的な展開もあり笑えます(笑)

     

    2599年、人口増加により貧富の差が激しくなっている日本。次の移住先を探すため、火星地球化〈テラフォーミング〉計画が始まっていた。気温をあげるためにコケと<ある生物>が送り込まれた。そして異常進化してしまった<ある生物>を駆除するため、何も知らない貧乏な15人の日本人が送り込まれるー。

  • 12/29 13:00
    オススメNetflix⑫♪♪

    カサブランカ&マリーマリーのスタッフげんです(*'ω'*)

     

    【ソルト】

     

    2010年の作品なのですが、1年に1度は見直してる映画で続編が出る事を願います♪

     

    アメリカCIA本部。ロシアからの謎の密告者が捕えられ、衝撃的な告白を始める。大統領を暗殺するために、ロシアからスパイが送り込まれると。その名はソルト。それは彼の尋問を担当していたCIA女性職員の名前だった。「これは誰かの罠よ。夫に会わせて!」と懇願するも、同僚であるCIAから追われる身となった彼女は、金髪を黒髪に染めて変装しながら逃亡する。翌日、厳重な警備の中、アメリカ副大統領の葬儀会場に現れたソルトは、いとも簡単に捕まるが、何かがおかしい・・・。彼女の正体は?そして、真相は?

店舗情報

店名 モザイク
住所 広島県広島市中区
業種 人妻デリヘル
職種 デリバリーヘルス
勤務地 広島県広島市中区近郊
勤務日 勤務日や日数も完全自由出勤
勤務時間 勤務日や日数も完全自由出勤
交通 ■JR:広島駅から徒歩15分 ■アストラムライン:本通り駅から徒歩15分 ■バス:バスセンターから徒歩15分 ■市電:本通り駅から徒歩15分
給与 日給35,000円以上 , 月収80万円以上可能
応募資格 18歳~60歳位の女性! ※未経験者大歓迎・初心者大歓迎
応募受付時間 24時間いつでもOK♪
求人用TEL 090-3377-4324
求人用メールアドレス moza-h@docomo.ne.jp
PCホームページ http://mozaic.tv/work/
スマホホームページ http://mozaic.tv/work/
ガラケーホームページ http://mozaic.tv/work/
ラインID moza-h